忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3513]  [3572]  [3516]  [3512]  [3508]  [3506]  [3505]  [3507]  [3504]  [3503]  [3510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武田弘光_いま♡りあ

武田弘光『いま♡りあ』

「28歳のフリーター・大島カズヤは、清純派アイドルの愛原ほなみに入れ込むグラビアアイドルオタク。しかも、そんなアイドルが実は、自分の住むアパートのオーナーの娘で管理人・水原穂波だったのだ。カズヤは店子として穂波に『カズ兄』と呼ばれて慕われていたが、そんな彼女に卑猥な妄想を抱き続けていた。しかし、ある日、穂波がカズヤの写真を相手に下品なオナニーをしているのを見てしまい・・・」
ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル----------2014年-----1100円

「マケン姫っ!」の武田弘光氏が六年ぶりに出す成年向けの単行本「いまりあ」が発売になりました。「マケン姫っ!」の方はすでに13冊目ですが、エロ漫画ではまだ2冊目なんですよね〜。まさに待望の一冊です!
収録作品は、「いま♡りあ」「いま♡りあAE(Another Episode)」「いま♡りあIV(Image Video)」「いま♡りあAV(Adult Video)」「蕾ヒラクハ紅ノ花」「オシエアイ」「いま♡りあ ファン感謝デー」の7本です。掲載は「コミックメガストア」と「X-EROS」です。
いまりあ(DMM)



「いま♡りあ」シリーズは、はじめはアイドルとグラビアアイドルマニアが変態セックスで結ばれる純愛モノですが、その後はアイドルたちがエッチなことを強いられて堕ちていく話になっています。
「いま♡りあ」は、人気アイドル・愛原ほなみとその母親が管理するアパートの店子の青年(アイドルマニア)が結ばれる話。青年はいつも彼女に卑猥な妄想をしていたけど、実は彼のことを憎からず思っていた彼女もまた、彼のコレクションを参考にして変態的な性欲を育んでいます。そしてオナニーを見てしまったことがきっかけで、互いにオナニーを見せ合うエアセックス的なプレイを経て、ドロドロの濃厚エッチをしてしまいます。恥じらう姿も可愛らしいアイドルの女の子が、下品に乱れるギャップも素敵。
「いま♡りあAE(Another Episode)」は、「いま♡りあ」のほなみの事務所の先輩・夢ノ木セイカの話で、まったく売れなくて進退極まった爆乳美人が、仕事を取るためにエロいことをさせられるイベント「落ちぶれアイドルだれけの運動会」に参加して・・・という話。ちんぽクライミングや肉バイブ三輪車など、エロいことをしないと勝てない障害物競走をやらされながら、快楽堕ちしていきます。
「いま♡りあIV(Image Video)」は、愛原ほなみの話で、恋人になったアイドルマニアの青年とのキスをスクープされてしまったことで、莫大な負債を支払うよう言われ、過激過ぎる着エロイメージビデオに出るよう強いられてしまいます。南国のロケ地で監督をはじめとした撮影隊の男たちにエロ水着姿のまま弄られまくり、ついには・・・。
「いま♡りあAV(Adult Video)」は、恋人のほなみが卑猥なイメージビデオの撮影から帰ってきたといってとある山中のホテルに連れてこられた青年が、恋人が快楽堕ちさせられるまでをビデオでみさせられてしまいます。さらにほなみや先輩の夢ノ木セイカ、それと淫乱すぎて事務所をクビになったアイドル・向日きさらの三人が裏AV界アイドルユニット「いまりあ」を結成して、VIP会員相手の秘密の交流会を開いているのを見せられることに。
一途な想いを抱くアイドルが、キモい男たちに卑猥なことをされて堕ちていく過程をじっくり丁寧に描く極上のNTRモノでした。
巻末の「いま♡りあ ファン感謝デー」は後日談で、ファンの男たちを集めた秘密のイベントで、プラカードに書かれたエッチなお題をファン相手にこなしていきます。描き下ろしなのに15ページ分もあります。あと、さらにカバー下にこのファン感謝デーが終わった時のシーンを描いたイラストがあります。これもエロい!
「蕾ヒラクハ紅ノ花」は、剣道部を助けてくれる厳しくも面倒見のいい美人の先輩が、卑劣なスケベ校長によってほしいままにされてしまう話。後半、アナルを調教された彼女が、ツインテになってエロ下着を着てケツ振りしながらおねだりするという姿は、衝撃的といってもいいくらいエロい。
「オシエアイ」は、美人な人妻がマンションの隣の部屋に住む小学生に強引に堕とされ、中学生になるまで関係を続ける話。この話も好きです。

いやー、ホント素晴らしい作品ばかりですね〜。一話ごとにエロいものがギュッと詰まっていて、どの要素をみてもエロいのしかない。
どの話も、そうなってはいけないはずの女性たちが、とんでもなくエロい変態セックスの快楽にハマって、下品なおねだりをしてまでエッチをしてもらいたがり、ガッツリハメてアヘ顔を晒してイキまくる、卑猥極まる痴態の数々で魅せてくれましたね。ムチプルな極上ボディの女の子たちも最高でした。

「コミックゼロス」最新号には「いまりあ」発売記念として付録が付いています。

   
「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #26 2015年 2月号」「ツンデロ」「武田弘光アートワークス マケン姫っ! 艶」「不道徳SEX」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

作家の香月日輪さん亡くなる 「妖怪アパートの幽雅な日常」シリーズなど

「3×3EYES」の新シリーズ「幻獣の森の遭難者」ヤンマガ海賊版で始動
マジか・・・

CLAMP原作の「BLOOD-C」が舞台化、TVシリーズと劇場版の間を埋める新作
これまだ展開するのか。テレビ放映がトラウマすぎて見る気がおきない。あー、でもいつか映画は見たいな。

[特集] 「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」特集、虚淵玄×深見真の脚本家対談
私は「PSYCHO-PASS」は、虚淵作品というよりか深見真作品として見てる。

『パズドラ』激似ゲーム『パズルキングダム』が早くもサービス終了

スマホゲー『拡散性ミリオンアーサー』のサービス終了が決定!!

氷点下のゲレンデにビキニ姿のサンタ登場、中国
素晴らしい!www

インド洋大津波から10年、最大被災地のアチェで祈り
もう10年か。あっという間すぎ。

注目映画紹介 : 「海月姫」 能年玲奈がオタク女子熱演 ハマり過ぎ?「尼~ず」にも注目

美脚自慢の女装男子 「海月姫」菅田将暉が熱演 映画大好き!

プレステとXbox、オンライン障害 サイバー攻撃の可能性

「第65回NHK紅白歌合戦」曲順&曲目発表!11番目に水樹奈々さんとT.M.R.西川貴教さんの「紅白2014スペシャルコラボレーション」!
もう紅白に分ける意味ないよね。てか、もうそろそろ番組やめてくれ。

コミケでコスプレを逆光で撮る事について

「オーストラリアのとあるレストランの壁に阿良々木君と戦場ヶ原さんの絵が描いてあった」:海外の反応

   
「彼女は、僕の特殊性癖を全て受け止めてくれる。」「甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 [Blu-ray] 」「お母さん美子39歳」「母禁箱」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
PEARL SHELL(武田弘光)
http://www6.ocn.ne.jp/~pearl_s/
武田弘光 (shinjugai) on Twitter
https://twitter.com/shinjugai
COMIC X-EROS ワニマガジン社
https://www.wani.com/xeros/
武田弘光のエロ漫画最新刊「いまりあ」は巨乳アイドルがエロ堕ち(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/139073
武田弘光/いま♥りあ 「清純派アイドルが墜ちていくのがエロい!NTR展開まっしぐら」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51466153.html

この記事もどうぞ。
むっちりボディの美少女たちが輝くようなアヘ顔でイキまくる。武田弘光『ツンデロ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/753/
エッチな体の女の子たちの魅力があますことなくフルカラーでッ!『武田弘光アートワークス マケン姫っ! 艶』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3434/
武田弘光特集で単行本未収録作品が揃ってます。『COMIC 華漫』2013年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3211/
ヤマトタケルとの戦いに決着! そしてタケルに告白する女の子も!? 新アニメは来年1月から。武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第11巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3240/
天日のことが語られ、VENUS(ヴィーナス)がついに動きだし・・・ 武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1548/
美少女留学生五人と先生一人の傭兵部隊VENUS(ヴィーナス)が登場! 武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/735/
いけないと思いつつも最後は身も心も変態的快楽に委ねてゆく・・・。銀欲スクリュ-『銀欲エクスタシー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/752/
強くてカワイイ!マケンを使う女の子たちの戦い。武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/298/
コミカルだけど激烈変態! アヘ顔晒すプレイの卑猥さは極上です。A-10(エーテン)『GIRL? NEXT DOOR(ガール? ネクストドア)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3468/
男嫌いの生徒会長をいいなりにして変態プレイで貶めまくる! ディープバレー『孕ませ!!性春』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3377/
表紙絵の女の子の素敵なお尻だけでも100点ですよ! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#05
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3063/




(imagination real)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]