忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3332]  [3331]  [3330]  [3348]  [3328]  [3327]  [3326]  [3518]  [3325]  [3324]  [3323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復八磨直兎『アヘこれ 〜アヘ顔これくしょん〜』

復八磨直兎『アヘこれ 〜アヘ顔これくしょん〜』

「テニス部の鈴里沙織は彼氏の優治に、大会が終わるまでHなことは禁止だと告げる。大会のために禁欲していた二人だが、見事な成果を修め、ついにエッチも解禁となる。三ヶ月も我慢していた優治は、テニスコートで沙織のことを弄りはじめ・・・」
三和出版------------サンワコミックス----------2014年----------1000円

復八磨直兎(ふくやまなおと)氏の初単行本です。
収録作品は、「せんパイ搾りたて」「姉弟スキンシップ」「兄彼 〜あにかれ〜」「茜色の幼馴染」「浅葱色の片想い」「若草色のブックカバー」「夏マッサカリ」「禁欲すまっしゅ」「夕暮れのおさそい」「麗華お嬢様の料理人」「ブラを外して」の11本です。
掲載はほとんどが「コミックマショウ」で、「麗華お嬢様の料理人」が「ペンギンセレブ」、「ブラを外して」が「天魔」です。





「せんパイ搾りたて」は、実家が牧場の少年のところに学校の巨乳美人の貴美香先輩がやってきて、乳牛から牛乳を搾ってるのを見て、母乳体質の自分の乳も搾ってくれと言い出して・・・。乳搾りしながら、他のところも弄りだしてヤッてしまいます。冒頭にカラー4ページあり。
「姉弟スキンシップ」は、姉の真央は清楚で知られる美人だが、実は弟の正文と肉体関係にあり、エッチの時は凄いスケベで・・・という話。ハート型ニップレスとハート型前バリが卑猥でよろしい!
「兄彼 〜あにかれ〜」は、兄が大好きな妹が、あからさまに好意を示してるのにつれない態度をとられ、ついに一線を越える大胆な誘惑をすることに。
「茜色の幼馴染」は、幼馴染の女の子にオナニーを見られたことで、想い合う二人は結ばれることになります。汁まみれのラブラブ初エッチが素敵です。
「浅葱色の片想い」は、水泳部の女部長が、顧問の教師に想いを寄せてたんだけど、想うあまりにプールサイドでオナニーしてたのを見られてしまい・・・という話。
「若草色のブックカバー」は、風紀委員長のメガネっ娘に禁止されている漫画を読んでたのを没収されたけど、実は委員長も官能小説を読んでいて、股間を濡らしていたのを咎めて、そのままエッチしてしまいます。キツイ態度で真面目そうな風紀委員長が、卑猥な台詞はきながら生徒指導室で蕩けまくりです。
「夏マッサカリ」は、暴君彼女と従順彼氏がいっしょに海水浴に行って、日焼け止めオイルといいつつ媚薬入りオイルを塗りたくってエロい気分にさせてしまう話。
「禁欲すまっしゅ」は、テニス部のエースで女部長の女の子が、来るべき試合のため彼氏にエッチなこと禁止を言い渡して禁欲しまくった上で、解禁日にテニスコート上でめちゃめちゃセックスする話。てか、テニスコートでやっちゃうのか! ラケットで弄りまくり、蕩けまくる彼女をほぼ全裸状態でガチハメです。共に我慢してた性欲が爆発した、熱くパワフルなラブラブセックスが堪能できます。露出プレイ的な感じは強調してないけど、シチュとしても燃えますなぁ。
「夕暮れのおさそい」は、漫研の女部長が可愛らしい容姿の男子部員に体を見せて楽しんでたら、男子部員が暴走して抱かれてしまい、気持ちよくってアヘりまくります。
「麗華お嬢様の料理人」は、屋敷の料理人を選ぼうとした大富豪のお嬢様が、バカにした料理人にコロッと騙されて目隠しフェラさせられて、そのままエッチな気分になってヤられてしまいます。傲慢なお嬢様が知らず知らずの内に真面目にちんこの味を評するところなど、超燃えました。
「ブラを外して」は、家庭教師の青年が、おっぱいが大きな教え子にいいブラがある、と騙して低周波を出すブラをつけさせて・・・という話。
巨乳デカ尻のムチっとした体の女の子たちが、エッチなことをされて感じまくり、緩みまくったアヘ顔を晒してイキ果てる、という話が揃ってて、大変楽しめました。イチャラブエッチがメインなんですが、女を乱れさせる快楽の渦にどっぷり浸って、ドスケベファックをキメまくり、蕩けて汁まみれのだらしないアヘ顔にまで至るというのが凄くイイ。菱型口やアワワ口になって、よだれ過剰気味の口内を見せるアヘ顔は、全員が見せてくれます。
堕ち系ともちょっと違った乱れ方で、それでいて凄く卑猥なエロさを出してて、しかも読後感もいい話が多かったのも良かったですね。
これが初単行本ということでまだ新しい作家さんなんですが、今後の活躍を期待できます。

   
「アヘ顔Wピースアンソロジーコミックス」「アへかん!」「irenka/イレンカ~カガミビジュアルワークス~」「産卵アンソロジーコミックス」
----------------------------------------------------------------------------------------------

瀬尾公治「君のいる町」最終話と新連載「風夏」を同時掲載

寺田克也が絵を語る連載、第1回では電車の乗客をスケッチ

フィンランドの国民的人気チーズのイラストコンテスト優勝作が「イカ娘」だった件

6000円から泊まれる不思議な見た目の登録有形文化財な旅館「旅館西郊」に泊まってみました
これ、有名だったのか! ピンドラとアイマスだったっけ?

【WUG】4話で髪色指定ミスやら、蛇口が窓に付いてるやら・・・
大変そうだなぁ。

ぐりとぐら : 初の本格的展覧会 原画70点や初版本など

「コミケとは何か?」公式サイトで資料公開 参加者数など最新データも

『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス』ツンデレな魅力爆発! スク水で微笑む“ナナ”のフィギュアが登場【プレゼントあり】

内閣府職員遺体で発見=漂流ゴムボートで、韓国出張中-福岡
韓国で事件に巻き込まれたか、なんかか。

みんなは何がほしい? 中小企業がドラえもんの「ひみつ道具」づくりに挑戦!

   
「堕淫ノ刻印―カワルカラダ―」「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 一航戦、出ます! 」「ぼっちの人魚姫 1」「おろしてあ・げ・る」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
赤兎 部屋
http://efuku53.blog130.fc2.com
「復八磨直兎」 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member.php?id=1526412
コミック・マショウ
http://www.sanwapub.com/taciyomi/masho/
巨乳女子がアヘ顔で下品に乱れ狂うエロ漫画・復八磨直兎「アヘこれ」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/129719
アヘ顔サイコ-! 犯され、下品なアヘ顔をみせる美女たち★ アヘ顔いっぱいのエロ本「アヘこれ」発売(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2014/02/post_2420.html

この記事もどうぞ。
とろふわムッチリな女の子たちの特濃プレイが収録。超絶美少女mine『清純乳頭玩具』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3316/
焦らしまくりのお尻責め! 突き抜けた変態快楽が蛙腹の女たちをアヘ顔にする。ヌクヌクオレンジ『性肛 前穴完全放置』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3221/
山本さんは変態揃い。ハードからエロコメまで特濃エッチの初単行本。宮野金太郎『へんたい♥山本さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3140/
エッチに積極的な女の子たちが気持ちのイイことしてくれる! 大嶋亮『ミックスラブジュース』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3285/
ぷりぷりの肉体を惜しげもなく晒し、アヘ顔淫乱ファックを楽しむ。はるるん『ハメて射精して抜かないで♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3093/
卒業アルバムのためにアヘ顔ダブルピースでハメ撮りしまくることに・・・! 師走の翁『ピスはめ!』上下巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2833/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]