忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2083]  [2082]  [2246]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泉さんの季節_天竺浪人

天竺浪人『泉さんの季節』

「泉今日香(いずみきょうか)は中学生の時から母親の経営する事務所でアイドルをやっていた。しかし、人気を出すためにやったTバックが過激過ぎ、高校に入ってからクラスの女子には疎まれ、男子からは変な期待をされてしまう。そこで担任の提案により、彼女のTバック着用を認め、これを学校で晒すことになってしまい・・・」
コアマガジン-----メガストアコミックスシリーズno.270-----2010年-----1000円

天竺浪人氏の最新単行本が出ました。
収録作品は、「あたらしいママがきた」「LIFE EATER」前後編、「犬丸家の奥様」「寺西さんの奴隷志願」「泉さんの憂鬱」「泉さんの友人」前中後編、の9本です。掲載は全部「コミックメガストアH」です。
天竺浪人氏らしい振り切れたエロ面白さが全開ですよ。

「あたらしいママがきた」は、かつての学園のアイドルが父親の奥さんになってしまい、ヒキコモリのクソニートになった息子が、父親のいない間はその元同級生とHしまくるという話。背徳的関係だけど明るいし、いい感じで締めてます。
「LIFE EATER(ライフイーター)」は、かつてエロビデオに出演してた養護教諭の正体を知った童貞生徒が、彼女を脅迫してセックスしようとするのですが、女の方がキモが座っていて立場が逆転して童貞を翻弄します。この美人養護教諭の相沢由香ってキャラ、なにかモデルがいるんでしょうかね。この手の美人さんは個人的に大好物でして、しかも女性優位の嬲りが最高でした。目隠し取ったときの対応がヒドイ・・・
「犬丸家の奥様」は、姑に子供ができないことを責められた奥さんが、とうとうキレて、商店街を「子造りはじめました♡」って看板をもって歩いて、町のみなさんにやられてしまうという話。神輿のシーンはなにかもとネタがあるんでしょうかね?
「寺西さんの奴隷志願」は、成績優秀な寺西さんからラブレターをもらった学校で一番成績のいい男子生徒が、待ち合わせの場所に行ってみたら、寺西さんが体育教師とフェラやセックスをしていて・・・という話。両者とも頭いいハズなのに言動がバカ極まるので面白いです。なにが「チンポ奴隷たる者の矜持」だ!(笑
これのヒロインの寺西さんも、下の名前が泉なので、こっちも単行本タイトルにかかってるんですね。
「泉さんの憂鬱」と「泉さんの友人」は、アイドルがTバックであることを学校で認められてしまって起こるあれやこれやの恥ずかしくも狂った出来事を描くシリーズ。驚くべきことに、セックスシーンが妄想・想像をしている場面の中でしかなく、最後までしないままでした! とにかく変なノリとお尻のエロさで突っ走った作品で、アホさ加減においてはここ最近の作品の中では一番でしょう。それにしても天竺浪人が前も後ろも口にもちんちん突っ込まない漫画を描くなんて思いもよりませんでしたよ。しかし、これなら行けますね。一般誌に! 端的に言うと「チャンピオンRED」とか「チャンピオンREDいちご」とか! あそこなら、これでも大丈夫だ!?

今回はダーク系の作品はなかったので広くお薦めできる本となっています。いや、まあ「体育教師頭悪い」とか「石原さんは〜」とかいうヤバい発言もありますが、エロさにおいて高い実用度があり笑えるところもたくさんあって読み易いですから、まだ天竺浪人作品を未読の人がいたら、これから手を出すというのもいいかもしれません。

ちなみに最近、天竺浪人氏の過去の作品を全部読み直そうとしています。やっぱどれもいい作品ですね〜。

  
「凌鬼の刻-アルカイックエンジェル」「孕ノ胤」「姫ごよみ」
-----------------------------------------------

日曜日に池袋行きましたが、K-BOOKSの同人館が復活というか移転してましたね。元あったところの裏側の二階。行列できてたから夕方もう一度行ってみたけど、中は前よりちょっと狭くなってました。あと、エロ漫画単行本とかが無くなって、同人誌だけになってた。でも男性向けの同人誌扱ってるところが減らなかったのは嬉しいですね。
そういえば、ここに立ち寄った時、近くの交差点の角に「デュラララ!!」の紀田正臣のコスプレした人がいました。もちろん黄色いスカーフを巻いた黄巾賊のかっこうで。

アマゾンの注文確認を偽造したメール、先週より大量発生中 ~G DATAが注意喚起

哲学男子でニーチェたちをイケメンに。表紙は高山しのぶ(コミックナタリー)

めだかボックス1周年で人気投票。次号「斬」杉田尚始動(コミックナタリー)

「ライトノベル作家になる」という20代が急増…ライトノベル専門学校に通う人も(痛いニュース)

モンスターボールの真実、ポケモンの知られざるボール内での暮らしは快適?(GIGAZINE)

原作者が急逝した「クレヨンしんちゃん」、単行本の第50巻が7月に発売へ(GIGAZINE)

【W杯】大誤審のウルグアイ人審判、ハーフタイムにビデオで確認し「オーマイゴッド」

『シュタインズ・ゲート』オーディオシリーズが発売決定

角川GHD、角川歴彦氏が代表権を返上(新文化)

トップ絵 マーキュリー(Yasuomi-Craft)

ピクシブフェスタvol3で展示していたもの(ああさあの)

ANGEL BEATS!(le roi des coqs)

白水着(妙Pro)

『ラブプラス+』 リンコのちっぱいも待ち遠しい(ヨロコビの国)

八九寺真宵(化物語) 裸エプロン(Not Quite Satisfactory Contents)

金髪ロングの妹様サイコー!!(だれだわん)

FF3の導師たん(ほっぺげんとこ)

  
「MEGA STORE (メガストア) 2010年08月号」「Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2010年 08月号」「イノセント・チルドレン」
みやびつづる氏の「イノセント・チルドレン」の新装版が出ましたね。
-----------------------------------------------
関連サイト
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
コミックメガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/
PARADISE LOST コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/tenjiku_ronin/
天竺浪人の新作エロ漫画「泉さんの季節」が好評(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/07/post_22206.html

この記事もどうぞ。
かつての監禁事件の被害者の少女が、同級生によって再び監禁され・・・。天竺浪人『PARADISE LOST(パラダイス・ロスト)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/733/
背徳的な関係を結び、快楽の中で淫らな肉体が堕ちていく。草津てるにょ『ペットライフ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/647/
はましま薫夫と三巷文のフルカラー漫画も載ってます。『コミック メガストア』2008年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/521/
リニューアルされて、さらにパワーアップ! 『コミックメガストアH』2008年08月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/388/
休刊し、メガストアHへとリニューアル。メガストアファミリーの特濃ハード雑誌。『コミックメガGOLD』2008年vol.07
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/280/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]