忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2098]  [2099]  [2097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再田ニカ『Raubritter(ローブリッター)』

再田ニカ『Raubritter*(ローブリッター)』

「姉と二人暮らしの唐丸寧々子(からまるねねこ)は、姉が突然失踪してしまい、なんとか彼女を見つけ出すため、父親が死に際に言っていた、『Raubritter(ローブリッター)』というところを訪ねる。そこは喜多川忍と喜多川ヨカナという美人二人が、女の子のために力を貸すということをやっているところだった。いきなり気に入られてしまった寧々子は、彼女たちの『お金は要らないけれども』という申し出を受け入れて・・・」
一迅社-------百合姫コミックス-----------2010年-----857円

かわいい女の子たちのために、何か力を貸してあげることをボランティアでやっている美女二人と、そこに助けを求めにやってきた可愛らしいすべむち処女の百合百合なイチャラブストーリー。再田ニカ氏の初単行本です。

唐丸寧々子は姉の奈々子が突然いなくなってしまい、独力では捜せないため、「Raubritter(ローブリッター)」という場所を訪ねます。ここは寧々子の父親が、死ぬ前に「困ったとき訪ねてみなさい」と言われていた場所でした。ローブリッターをやっている喜多川忍と喜多川ヨカナの従姉妹同士は、お金持ちで他に本業を持っているけど、副業でこのことをやっています。ここでは、困った女の子のために、捜す・助ける・逃がす、といったことを無料でやってあげる、ということをしていますが、これは大学時代に彼女たちの恩師であった寧々子の父親から言われてはじめたことでした。
恩師の娘の頼み事とあって、さっそく姉探しにとりかかるのですが・・・

こんな感じのお話なんですが、ローブリッターの二人は揃って美人で百合な人。すべすべお肌、もちもちお肉のカワイコちゃんの寧々子をすっかり気に入って、えらく距離感の近い接し方でイチャイチャしてしまいます。そんな二人にドキドキしながら、寧々子も徐々にその身をまかしてしまったり。そんなちょっとエッチな素敵百合展開と朗らかで優しいお話がマッチして、とてもいい物語になっています。
一応、この一冊で終わりみたい。クイーンも素敵ですし、後半に登場する女性警察官もいいキャラですよ〜。

百合姫に志村貴子インタビュー&「青い花」ピンナップ(コミックナタリー)

  
「くちびるに透けたオレンジ」「sweet guilty love bites」「ROSE MEETS ROSE」
---------------------------------------------------------

REDで「シグルイ」最終回、次号に山口貴由インタビュー(コミックナタリー)

【訃報】谷山尚義氏(たにやま・なおよし=集英社前社長)
「マーガレット」や「ユー」の編集もやってたそうです。

スライムは飲み物です――「ドラゴンクエスト とろとろスライム」を飲んでみた
粘度が高くて喉に絡んで死ぬかもしれない、とかそういうのは無いの!?

小中学生連続強姦:名前は分かっていると脅す 大塚容疑者

小林源文のマンガ「Cat Shit One」がフル3DCGで劇場アニメ化、YouTubeで無料配信開始

「ワンピース」最新話の扉絵に入れ墨キャラ登場! 尾田先生からのエール!?(まにあっくすZ)

広末と共演俳優逮捕…ビデオボックスは“ハッテン場”だった(zakzak)

Apple、iPhone 4購入者にケースを無償配布 アンテナ問題解消のため

モリサワとヤッパ、電子書籍事業で提携

監督が感謝の言葉「アリエッティ」公開
見てきましたよ。

ドリフターズのオルミーヌちゃん(エス書店)

とがめと七花(サガサガ)

神代マヤ@世紀末オカルト学院(Short Circuit)

  
「コミック百合姫 2010年 09月号」「百合姫カラーアートワークス CHRONICLE」「百合姫Collection Vol.1」
---------------------------------------------------------
関連サイト
DDiO(ディディオ)(再田ニカ)
http://ame.moo.jp/a/
昔、釣り雑誌「Basser(バサー)」のイラストとか、「中学生新聞」の漫画、あと竹書房で描いてたそうです。
一迅社WEB|コミック百合姫
http://www.ichijinsha.co.jp/yurihime/

この記事もどうぞ。
切なくてラブラブでいい恋愛の話がいっぱいの雑誌ですね。『楽園 Le Paradis(ルパラディ)』第3号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2080/
愉快なお色気しっとり百合漫画。温泉郷に女たちの出会いと恋が生まれる。天野しゅにんた『湯けむりサンクチュアリ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1789/
女の子たちの優しい想いと繊細な恋愛関係を描く倉田嘘の初単行本。『リンケージ(linkage)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1397/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]