忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2301]  [2300]  [2299]  [2306]  [2307]  [2297]  [2298]  [2296]  [2295]  [2294]  [2292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こえでおしごと!第5巻_紺野あずれ

紺野あずれ『こえでおしごと!』第5巻 通常版

「エロゲ声優としての次の仕事は、『巫女みこクレイジーズ』という巫女モノだった。しかも、これはアナルオンリーのゲームなのだと言う。驚く柑奈(かんな)は姉たちにどうしてお尻でするのかと訪ねるのだが・・・」
ワニブックス-----ガムコミックスプラス-------2010年------580円

アニメも出てますます面白くなってきた女子高生エロゲ声優漫画「こえでおしごと!」の5巻です。連載は「comicガム」。
5巻にも初回限定版がありましたが、内容は作中に出てくるエロゲ「巫女みこクレイジーズ」の内容をドラマCD化したもの。値段もプラス400円程度だったからこっち買えばよかったかも。

前回は、柑奈の友達の小鳥と葉月がエロゲ声優の世界に入ってしまう、という驚きの展開でしたが、この巻では一緒にさらに二本の作品に参加していきます。
しかも、一つ目の「巫女みこクレイジーズ」という作品は、紺野あずれ氏が昔描いた「思春期クレイジーズ」という、アナルセックスメインの18禁漫画が原型の作品になっています。まあ、そのものじゃないのですが、作中での台詞とか絵とかは、まんま「思春期クレイジーズ」でしたので、ニヤニヤしながら読ませていただきました。
巫女もの、ということで、当然ながらアナルセックスものなのです(巫女=処女=アナルセックスオンリーは、世界の常識です)。これに驚く柑奈ちゃんは、姉の弥生たちからの説明はあったものの、お尻で感じるということにピンと来ない様子。さらに「お尻でエッチして、イケちゃうものなの?」と、恥じらいながらの質問をしたりしてきます。だが、姉から声優に必要なのは想像力と集中力だ、と言われ、気を取り直して収録することに。しかし今回は、元樹との親密度があがったため、前のように元樹にハグがないままトランス状態に入ることになり、ひとりでにイってしまう絶演をした上に、なんとトランスしたまま、元樹の前に跪いてチャックを下ろしてしまいます。次のゲームでも同様のトランスしてエロに及ぶということがあり、すっかりエロ牝と化した柑奈ちゃん。これは元樹もたまりませんな! いや、ここまでやられて、どうして襲わない!?
一つ目はお尻ですし、二本目のゲームは元樹の親の会社の「雌犬調教日記」というソフトSM的な調教モノ、ということでますます過激な台詞も出てきます。女子高生がチンマンどころか「性処理奴隷」とか「精液便所」とか言うなんて! この状況がエロ漫画以上にエロいですな〜。エロくて変態的な展開に、まさに「チ◯コ勃つ」興奮を味わっております。

今回新キャラとして、海津元樹のお母さんも登場。エロゲ会社の副社長で、自社のゲームに喜んで柑奈たちを使います。弥生の会社の社員さんたちのエロゲ初めの話とかもあったりします。あと、柑奈ちゃんが水着の上に巫女服着てエロポーズとったり、イマラチオの練習として日置さん自作の注射器使って白濁まみれとか!
さらには元樹との関係も、なんか調教要素入ってエロくなってきちゃったりするのでしょうか?
アニメの方はまだ見てませんが、早く見てみたいですね〜

   
「こえでおしごと! 5巻 初回限定版」「こえでおしごと! take .1 初回生産限定版 Blu-ray」「こえでおしごと! take .2 初回生産限定版 Blu-ray」「思春期クレイジーズ」
---------------------------------------------------------------------------

そういや、「空の境界」の最終章の上映はじまってるようですね。期間が短いから早くいかないと。

山崎紗也夏がモーニングに帰還、新連載「レンアイ漫画家」(コミックナタリー)

「ラストイニング」甲子園賭けた名試合をラジオで再現?(コミックナタリー)

戸田聡氏造形による本気出しちゃった桜が遂にPVC化!Gift 「Fate/stay night 間桐桜 ~マキリの杯~」サンプルレビュー(moeyo.com)

GREE :メイド育成ゲーム「メイド×メイド」開始 実在店員も登場(まんたんウェブ)

黒崎真音さんの主題歌も確認できるPSP『禁書目録』OP映像をいち早くお届け!! (電撃オンライン)

セガ、コーエーテクモゲームスのブースを紹介-漫画・アニメ・ゲームの祭典「ジャンプフェスタ 2011」が幕張メッセで開催(CloseUpNetNews)
無双やりたいなー

「直径1センチ以下」「弾力性を小さく」…こんにゃくゼリー、規制によって全くの別物に?(痛いニュース)
バカか? だから、これを規制するなら餅も規制してみろって。こんなんじゃ企業が萎縮しちゃうんじゃないの?

「ごはんはおかず」を炊いて食べてみた(GIGAZINE)

城田優、文化庁芸術祭で新人賞に!

「公安情報」本、個人情報すべて黒塗り 2度目の改訂版

整形大国・中国に陰り、タレント急死で予約減る

夜が運ばれてくるまでに(GRANADA LEVEL9)

新刊 「はがねといち」 神太刀女の外伝的なマンガです(A/O LABORATORY)

テニスネネさん(こもれびのーと)

新刊表紙(寒天示現流)

新刊 『俺と黒猫があんなコトやこんなコトを』(ASTRO CREEP)

   
「不思議系上司の攻略法」「ラストイニング 27」「夜が運ばれてくるまでに―A Book in A Bed」「歌ってみたの本をまた作ってみた」
-------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
月刊コミックガム
http://www.comicgum.com/
紺野あずれのブログ
http://konnoazure.blog.shinobi.jp/
Fleeting Youth(紺野あずれ公式)
http://azr.sakura.ne.jp/azure/
アニメ「こえでおしごと!」公式サイト
http://koegoto.com/
女子高生がエロゲ声優 こえでおしごと!5巻 「今までで一番エロかったねw」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51110507.html
女子高生が淫語連発。ドラマCDもエロい「こえでおしごと!」第5巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/12/cd5_5.html
女子高生が淫語言いまくりパンツ脱ぎ脱ぎ 「こえでおしごと!」5巻(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=7765

この記事もどうぞ。
同級生も巻き込むエロゲ声優への道。淫語いいまくりの女子高生たち。紺野あずれ『こえでおしごと!』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2110/
やらしい顔が丸見え! 淫語絶唱の全年齢向け漫画。紺野あずれ『こえでおしごと!』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1785/
現役女子高生エロゲ声優の羞恥プレイ的成長物語。紺野あずれ『こえでおしごと!』第2巻 イメージソングCD付き初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1410/
女子高生がエロゲの声優に! 赤面しながら恥ずかしい台詞を言いまくる。紺野あずれ『こえでおしごと!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/762/
かわいい女の子が恥ずかしがりながら、お尻でするのがデフォルトです。紺野あずれ『思春期クレイジーズ』と『非日常的クラスメイト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1579/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]