忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2593]  [2609]  [2588]  [2587]  [2578]  [2576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天2011年10月号

『comic快楽天』2011年10月号

表紙・鳴子ハナハル「ムーちゃん」
いぬぶろ「わかちゃんと♡」
いーむす・アキ「みずあそび」
ポン貴花田「ミダラナアタシ」
宵野コタロー「Private Lesson」
かるま龍狼「羞恥の人妻」
あづま煉「熱中症にご用心」
いしがな「チカちゃんの憂鬱」
てりてりお「お邪魔馴染み」
南北「犬のきもち」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
いちまつ「若妻の香り」
ぼっしぃ「She Sea Girls」
西安「はぐれアイドル」
耳式「イカ天」
ひげなむち「ワンオンワン」
日辻ハコ「おままごと」
ぐんのうさ「夜這いしちゃうぞ」
白ぅ〜凪ぃ「ハル晴れ乱タイム」
甲斐まるこ「つゆこたつ」
スミヤ「うとうと」
巻末カラーイラスト・村田蓮爾
ワニマガジン社-----------2011年------------380円

「快楽天」の10月号です。表紙は鳴子ハナハル氏で漫画もあり。姉に対抗して妹がエッチをしてくれと言い出して、どんどんエスカレートしてしまい・・・。けっこう変態度が高い?

いーむす・アキ「みずあそび」は、ビニールプールでエッチなことになるフルカラ漫画。肌のぷにり感がいい。
ポン貴花田「ミダラナアタシ」は、高飛車な空手部の先輩女が、後輩三人に居酒屋の個室で酔わされてやられてしまいます。
かるま龍狼「羞恥の人妻」は、娘やその友達たちと一緒に海水浴に来た人妻。娘に薦められた水着を着てみたらエロい水着で、それを見た娘の友達の男の子が興奮してしまい、それにきゅんと来た人妻が・・・という話。エロい娘に誘導されて人妻が娘と同年代の子を恋人に、という話。これはエロかった。続きが読みたい。
南北「犬のきもち」は、挙動が犬のような女の子が、なんか発情期みたいに簡単に興奮しちゃって・・・という話。
いちまつ「若妻の香り」は、あこがれの近所の美人奥さんは、実は近所の子供たちのチンポ食いまくりな人で・・・というフルカラー漫画。8P。
ぼっしぃ「She Sea Girls」は、南国の海岸で女の子ふたりが、それぞれのパートナーにサンオイル塗ってもらってるうちにそのままエッチに突入。二人並んでのエッチです。フルカラー。ぼっしぃ氏はそろそろ新刊「Radical GoGo Baby!」が出ます。9月末です。
西安「はぐれアイドル」は、落ち目アイドルモノ。このジャンル意外と好きです。
甲斐まるこ「つゆこたつ」は、梅雨なのにコタツ使ってる女の子と、その彼氏がそのままコタツでエッチします。女性のむっちりしたエロい質感がいい感じで描けてます。
今月号の新人賞結果発表で載ってるすずはねすず氏の作品、6月号にもう載ったみたいですね。あったっけ? もう一度チェックしておこ。なんか良さそう。

ところで、この快楽天は中とじ本だけど、いつもの2本のホッチキスのほかに、中央にモノクロ12枚+カラー2枚分だけ、細めのホッチキスが打ってあった。なんで?

   
「コミックメガミルク 2011年 09月号」「アクションピザッツ 2011年 09月号」「聖天使ユミエル エンドレスフィード」「Radical GoGo Baby!」
-------------------------------------------------------------

   
「めんくい! Face.2 メイドと主人と2号ちゃん DVD」「ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~「私の裸、撮ってください・・・」 DVD」「あちゃDVD Vol.1」「親密」
----------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026
自家用紙飛行機(鳴子ハナハル)
http://hanahalu.cool.ne.jp/
AskRay.jp(ぼっしぃ)
http://www.askray.jp/
viento campanilla(すずはねすず)
http://www.viento-campanilla.com/

この記事もどうぞ。
表紙の夏的エロス全開な水着姿に惹かれて買わずにはいられなかったぞ! 『快楽天BEAST』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2533/
鳴子ハナハル氏の久々のモノクロ漫画「それゆけ!ふとんぶ」も掲載。『comic快楽天』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2438/
エロい水着を着て海岸で旧友たちと乱交プレイする中で・・・。『快楽天』2009年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1340/
つやつや美女たちがエッチに迫る。『comic快楽天』2011年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2407/
ちっちゃい水着は白いと、より扇情的。ほとんど裸の女の子がWで表紙に。『comic快楽天』2011年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2339/
なんかムッチリ美少女、多めな号でしたな。それにカラーページもたっぷり。『comic快楽天』2011年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2300/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]