忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2881]  [2880]  [2879]  [3089]  [2878]  [3115]  [2877]  [3664]  [2876]  [2875]  [2872
北河トウタ『青春ポップ』第4巻

北河トウタ『青春ポップ!』第4巻

「姉・和泉詩織(いずみしおり)が隠していた母・美沙の病気。それによって脳に障害が出て記憶から忘れ去られてしまった息子・後藤朔太(ごとうさくた)は、大きなショックを受ける。そんな時、小島彩乃(こじまあやの)の優しさにすがり、そのまま抱いてしまう朔太だったが・・・」
秋田書店-----------ヤングチャンピオン烈コミックス---------2012年------552円

北河トウタ氏が、美人の姉や可愛い同級生たちとのドキドキな日常を描く「青春ポップ!」の4巻。連載は「ヤングチャンピオン烈」。

母親が実は脳溢血のせいで記憶に障害が出て息子・朔太を忘れてしまっていたという衝撃の事実。
雨の中、逃げ出した朔太は、小島彩乃と出会って、彼女に慰めてもらってしまいます。言葉だけでなく体でも!! おい、それ普通にレイプだろwww。でも、オッパイ柔らかいだけあって、包容力ある彩乃ちゃんは、すべて受け入れて川岸の橋の下でセックスしちゃいます! ・・・って、いつもこういう河川敷の橋の下エッチシーンの時に思うのですが、こういう場所って、周りから丸見えですから!www。これ、浮浪者とかガキとかに見られてて〜って展開希望(ぉぃ
それはともかく、こうしてエッチする彼氏彼女関係になった朔太と彩乃は、もう凄いやりまくります。非常階段フェラとか、ラブホエッチシーンとか、たまらぬ。ああ、メガネ少女がエロ可愛いってのは最高だな!!
あーまー、姉の詩織とは・・・どうなんの?

   
「北河remix―北河トウタ愛蔵版第2弾」「ビネツヒメ」「えろ!姉!」「かみさまドロップ 1」
-----------------------------------------------------------------------

   
「黒髪×彼女 ~NTRで触手で産卵で痴漢で巫女なビッチ~」「淫習の祭~男だらけの村にオンナ1人~」「ネト嫁vs.7人のくノ一軍団」「こんな上司にお困りでしたら 2」
-----------------------------------------------------------------------
関連サイト
LY(北河トウタ)
http://touta.sakura.ne.jp/
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

この記事もどうぞ。
巨乳眼鏡の小島さんとデートでますます親密に・・・。北河トウタ『青春ポップ!』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2215/
憧れの歌手となっていた生き別れの姉と10年振りに再会し・・・。北河トウタ『青春ポップ!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1964/
後半のギスギス具合が酷い。あと、美咲さんの変態っぷりも酷い。五十嵐藍『鬼灯さん家のアネキ』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2520/
鳴子ハナハル表紙イラストのクリアファイルが付くとらのあな限定版もあり。『COMIC 快楽天』2012年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2935/
天然エロコメ少女さやかちゃんと処女組の大奮闘。佐能邦和『天然華汁さやか』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/464/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]