忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2898]  [2897]  [2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の前日第3巻_吉田基已

吉田基已『夏の前日』第3巻

「強い意志をもって絵を描きはじめた美大生・青木哲生。いまだに誰かもわからない女『はなみ』を求める想いのままに行動する哲生だったが、意外な形で彼女と出会うことになり・・・」
講談社----------アフタヌーンKC--------2012年-----------590円

吉田基已(よしだもとい)氏の描く美大生の煩悶と情愛を描くラブストーリー「夏の前日」の第5巻が発売になりました。連載は「good!アフタヌーン」。

前巻の予備校で講師をやったことがきっかけで、自分の取るべき道がわかってきた美大生・青木哲生。なんだか鬱々・イライラとしてたいままでとは打って変わって、ヤルぞって強い意志が感じられる言動、自信満々な確固たる意気込みが出てきました。これまで以上にひたむきに絵画制作に取り掛かる哲生。そんな彼の姿勢を見て、ほっこり愛でるかのような視線を注ぐ藍沢さん。もっとも、単純ではない想いもあって、媚びるような態度はとってほしくない様子。屈折してるというよりも、純粋に理想を求めるようなものでしょうか。そんな二人は、ますますもってラブラブな恋人同士としてイチャつきまくってます! てか、藍沢さんがほんとに魅力的ないい女で、エッチシーンもエロティックで最高でしたね。
それにしても、なんか一部のシーンでは、哲生が藍沢さんのストッキング姿にハァハァしたりと、彼が実はむっつりの変態さんなところが露呈しちゃったりなんかして。いや、だが、男としてこれはしょうがないですよね。(ウムウム
哲生も思いの丈を叫ばずにはいられません。「美しいものはいいものだ!」←(意訳/美人な年上彼女のパンスト美脚はたまらんなぁ)

まあ、そんな感じで藍沢さんとイチャつきまくってるくせに、気になる女の子「はなみ」にご執心な、ある意味最低な哲生でしたが、強気になった途端、なんかストーカーまがいの挙動不審な行動に出たりしてキモさ爆発。
でも、意外な形で彼女と知りあうことになってしまいます。まさかの友人・森の彼女としてご登場です!(名前も「小早川華海」と判明)
凄いショックを受ける哲生ですが、よく考えるとこのシチュでショック受けるのって藍沢さんに失礼ですよね! なんだお前は!(笑
こうして二度目の夏に突入していくわけですが・・・あああ、このあとどうなるんでしょう。気になる〜

   
「夏の前日 1」「夏の前日 2」「恋風 5 DVD」「ゴッホの手紙 下 テオドル宛 (岩波文庫 青 553-3)」
---------------------------------------------------------------------------

訃報:レイ・ブラッドベリさん91歳=米SF作家


「華氏451度」

井上淳哉の爆弾殺し合いマンガ「BTOOOM!」TVアニメ化(コミックナタリー)
なるだろうなー、とは思ってました。ゲーム化もしてください。箱で。

宮崎駿にも影響与えた福島鉄次「沙漠の魔王」が完全復刻(コミックナタリー)

「僕が支えなきゃ」 AKBファン、貯金53万円で2700票…メンバー「破産しないでね」と笑顔

アニメミライ2013 参加企画ご案内

電子書籍価格の内訳について考えてみる ――「既刊は高すぎる?」「新刊は仕方ない?」

NTTドコモ、ヱヴァンゲリヲンコラボモデル『SH-06D NERV』の予約受付を6月16日より開始 発売予定日は6月29日

トルコで牛乳給食が政治問題に 腹痛で4千人搬送

世界の真実をTVの電波に乗せてお届けします――日本一ソフトウェアの最新AVG『特殊報道部』が8月23日に発売決定!(電撃オンライン)

マイナリ元被告を釈放=東京高検が指揮、再審決定受け-東電女性社員殺害
ひどい冤罪事件でしたが、とりあえず釈放。でも、検察側のクズどもは恥を知れ

米ディズニー、子ども向け番組でジャンクフードのCM禁止へ

日教販、高校生向け学習スマホサービスを開始

大島さん涙のV「この景色をもう一度」…総選挙

お酒と漫画でストレス退散!?グランドジャンプと居酒屋はなこのオトナに嬉しい意外なコラボが始まる(らばQ)

【野球】まいんちゃん、楽天×ロッテで始球式(日刊テラフォー)

教科準備室でわいせつ動画視聴の高校教諭を減給

サクラを孕ませたい(潮湖沼)

星架AAのよっちゃん(堕天使の坑)

ダリイナちゃん(S-FORCE)

新子憧(jekyll-and-Hyde)

   
「隣の彼方」「黒脚 -Kuroashi- 黒タイツ・黒ストッキング娘アンソロジー」「COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2012年 07月号」「アマガミSS +plus (3) 七咲 逢 (Blu-ray)」
----------------------------------------------------------------------------
関連サイト
已の字暫定(吉田基已)
http://inoji.jugem.jp/
good!アフタヌーン|講談社コミックプラス
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/13872
吉田基已 ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E5%9F%BA%E5%B7%B2
夏の前日 3巻 「美人な年上彼女のパンスト美脚はたまらんなぁ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51343530.html
和服美女との艶っぽい恋愛ストーリー「夏の前日」第3巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/06/3_855.html

この記事もどうぞ。
藍沢さんの魅力に読んでるこちらもメロメロですよ・・・。吉田基已『夏の前日』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2418/
年上の女性との色っぽく、たどたどしい恋のはじまり・・・。吉田基已『夏の前日』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1856/
幼馴染みの女の子がパジャマ姿のお化けになって急接近!? 濱田浩輔『パジャマな彼女。』第1巻 どーゆー事だよ!!!
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2892/
イケないオフィスラブは燃えるッ!! 佐野タカシ『ラブ♡スタ(Love & Staffing)』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2432/
はじまる冒険。戻って来た青春の輝きが。マーク・トウェインの名作を高橋しんが解釈して描く『トムソーヤ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1609/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]