忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2900]  [2899]  [2898]  [2897]  [2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼帯ペンギン『ナース小雪』

眼帯ペンギン『ナース小雪』

少年画報社----------------YCコミックス--------------2012年----------590円

なんとも艶っぽい女性を描きながらも、内容ははっちゃけたギャグという面白い作品を描く作家さん、眼帯ペンギン氏の初単行本が発売になりました。どうやらこれはエロ漫画用のペンネームみたいで、「JUNNY」名義で「探偵 神宮寺三郎」シリーズをはじめ多数のゲーム系イラストも描いてらっしゃる方。デビューして13年目にして初単行本とのことです。
収録作品は、とある病院のナースさんと女医さんを中心に展開するシリーズ「ナース小雪」14編と、「ギリギリ妄想ゲーム」が二話となっています。

「ナース小雪」シリーズは、巨乳なおっとり眼鏡美人の女医さん・天野由利子と、元気でキュートな看護婦さん・小雪ちゃんが繰り広げるドタバタコメディです。
由利子先生は巻き毛ロングに眼鏡も相まって、女王様タイプのS女かとおもいきや、実は輪姦願望のあるM女の変態さん。勢いでいろいろエッチなことになってしまいますが、ノリノリでやってしまいます。そんな女医さんの相方がナースの小雪ちゃんで、サポート兼ツッコミ役として話を進めていきます。そして二人は、患者のためにエロ水着を着たり、裸を見せてあげたり、変な同僚たちの相手したり、セックスしたり、ロボットや宇宙船に乗ったりするのですが、基本的にエロ担当は女医の由利子先生となります。
むっちりボディとプルっとした唇がなんとも艶っぽい由利子先生がその性癖も含めて凄くイイのですが、この作品、実質的にはギャグ漫画となっていて笑わされてしまいます。エロ部分に凄く興奮させてもらってる上で、さらに笑えるのです。エロ漫画読んでこんなに笑ったのは何年振りかってくらいに。特に、インポになった患者さんの話は最高でした! ムチャクチャ面白かったです。
ギャグは下品なタイプではなくはっちゃけた感じのもので、パロディを多用してたりします。昔の特撮やSFネタが多めですが、他にもいろいろ絡めてますね。
最後はSF話でスケールでっかくして終わってますが(むちゃくちゃだ・・・)、もっと読みたかったなぁ。
「ギリギリ妄想ゲーム」は暴走痴女モノ。私の大好物です(それもどうかと思うが)。真面目そうな眼鏡OLの多々野ゆかり(24)が、実は学生時代から露出癖に目覚めてしまって今では密かに会社でも露出オナニーしてるという話。一話目は会社で一人残ってたら・・・、二話目はスイミングクラブに行って更衣室で・・・という展開です。こちらのシリーズの方はがっつりエロスを楽しめる作品となっています。
眼帯ペンギン氏は最近では、「ヤングコミック」の他には「失楽天」や「華漫」などのワニマガジン系の雑誌で描いてます。そちらの方の作品をまとめた単行本も是非出して欲しいですね。

   
「探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞」「ソウルキャリバー 上 魂を刃にこめて (ソウルキャリバーシリーズ)」「スティールプリンセス 盗賊皇女 特典」「対決9~史記~楚漢の二人 小野坂昌也vs緑川光」
---------------------------------------------------------

「助けてください」叫び声 逃げる人波で心斎橋騒然
大阪・ミナミで男女2人刺殺=「自殺考え、死刑になりたかった」-通り魔事件か、36歳男逮捕・府警
ニトロプラス音楽担当をしていた南野信吾氏が死去 大阪・心斎橋の事件に巻き込まれ

美女8人と夢のハーレムライフ?ヤンマガで咲香里の新連載(コミックナタリー)

大阪・松井知事 「通り魔、『死にたい』と言うなら自分で死ねよと言いたい。人を巻き込むな」(痛いニュース)

『東のエデン』『C』『UN-GO』など主題歌を歌った「school food punishment」が解散 (やらおん!)
なんと!

エクササイズはうつ病の治療法として効果的では無いという結果が明らかに

「絶園のテンペスト」アニメスタッフに安藤真裕、岡田麿里

東電が古舘伊知郎「報道ステーション」による4号機報道内容(5/25放送)に対して小学生並のイチャモン

『エヴァンゲリオン』専門のお土産店“えう゛ぁ屋”が7月14日箱根にオープン

マンガ質問状 : 「オイ!! オバさん」 実体験からヒント アニメ、実写化オファー受け付け中!!

中国の民主活動家が死去、当局「自殺」の説明に遺族や友人ら死因究明を要求
どう考えても暗殺ですね。日本のニュースでこのこと扱ってるとこが少なくて引く。朝日なんて李旺陽氏の名前自体いままで使ってない?

マイナリ元被告、母国ネパールでも連日報道
このムダにされた人生をお返ししようがなくて申し訳ない。

「ベテランは解雇しろ」ディズニーホテルに強要 爆破予告

世界の雑記帳:メキシコで500人が裸でサイクリング、車社会に抗議
女性も!?

「ハリ・ポタ」文庫、7月3日にまず2巻

ぷるるん(光陰矢の如し)

短髪お空ちゃん(虚牢関)

どこかの砂浜に出没する中出しOK痴女(のりへぇ吟醸のBlog)

   
「ハリー・ポッターと賢者の石 1-1 (ハリー・ポッター文庫) 」「魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)」「オトコノコ時代 vol.3―女装美少年総合専門誌 (マイウェイムック)」「ヌキ×セン」
---------------------------------------------------------
関連サイト
JUNNY絵日記( 眼帯ペンギン)
http://junnysblog.blog94.fc2.com/
少年画報社 / ヤングコミック
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/
眼帯ペンギン(JUNNY)/ナース小雪 「混迷極まる!エロスの新境地!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51344227.html
エロもパロディもギャグも楽しめるナース&女医漫画「ナース小雪」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/06/post_27161.html

この記事もどうぞ。
透視眼鏡は女の子にも有益ですよね! 『COMIC 華漫』2010年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2597/
この質感・・・触ってみたいたまらぬエロさ! 『COMIC失楽天』2011年 vol.05(快楽天2011年11月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2661/
躊躇うことは何もない。乱交すれば、みんな幸せ! 小柳ロイヤル『聖ペナルティ学園 獄(ごく)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1077/
看護婦と女医の美人姉妹が病院でエッチしちゃいます。詩乃譜&山咲まさと『あま〜い乳淫生活』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2398/
地上げを目論む企業の手先となった男が地元商店街を変態的手段で侵食する!! 堀博昭『迎撃商店街』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2724/
いずみは女王から「嫁」として目をつけられて捕まってしまい・・・。稲光伸二『性食鬼(せいしょくき)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2885/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]