忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3335]  [3334]  [3332]  [3331]  [3330]  [3348]  [3328]  [3327]  [3326]  [3518]  [3325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nagy『ミルクティースキャンダル』

Nagy『ミルクティースキャンダル』

「人気アイドルユニット『B・B・B』のファン・山下ケンジは、センターを務めるあゆうこと阿佐ヶ谷あゆの傲慢で反抗的な態度が大嫌いだった。だが、イベントスタッフとしてバイトしている時に、あゆゆの態度がマネージャーから強要されたキャラ作りのポーズであると知ってしまい・・・」
少年画報社------------YCコミックス---------2012年--------590円

高槻ナギー氏のNagy(ナギー)名義の単行本です。
収録作品は、「ミルクティースキャンダル」が6話、「視線最前線」「涙腺上のアリア」です。





「ミルクティースキャンダル」は、アイドルの秘密を知ったことで秘密の恋人となったバイトの男の話。アイドルとしてのキツイキャラと、可愛らしい本性のキャラの二面性のギャップが燃えますね。体つきがエロすぎます。
「視線最前線」は、喫茶店の常連の女の子が凄い眼力で怖いんだけど・・・・という話。
「涙腺上のアリア」は、図書館員の女性目当てに図書館通いする男が・・・という話。
メインの「ミルクティースキャンダル」は、ある意味王道な話ですが、ヒロイン以外ともエッチできていろいろ楽しめてよかったです。短編も面白かったです。

   
「サディスティックフルロマンス 3巻(完)」「めがらにか(1)」「女神のカルナバル 1」「オトコノ娘 恋愛読本 (SANWA MOOK ライト・マニアック・テキストシリーズ 4)」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「お前はまだグンマを知らない 1」「男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。 (2) ―Time to Play― (下) 」「白竜LEGEND 原子力マフィア編 1」「フラグタイム 1」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
少年画報社 / ヤングコミック
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/
nagynagynagy(Twitter)
https://twitter.com/nagynagynagy

この記事もどうぞ。
武器を取り出して戦う異能者のバトルアクション。高槻ナギー『女神のカルナバル』第1巻。結構萌えでもある。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/12/
人気女子アナとのラブラブエッチの結末は・・・。ポン貴花田『女子アナでもいーですか?』第3巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3298/
181cmのノッポな彼女との初々しい秘密の交際を描く。オジロマコト『富士山さんは思春期』第1巻から最新第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3325/
真摯な想いが別れた二人をちゃんと通じ合わせる・・・。TOBI『屋上姫』第4巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3338/
オリハが出演中の歌番組にテロリストが乱入し、テレビ局は占拠されてしまい・・・。佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2924/
神様へのおまじないが素直になれない美少女の自制心を奪ってしまいとんでもないことに!? 横槍メンゴ&岡本倫『君は淫らな僕の女王』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3045/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]