忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3336]  [3349]  [3335]  [3334]  [3332]  [3331]  [3330]  [3348]  [3328]  [3327]  [3326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリアージX(トリアージイクス)第8巻_佐藤ショウジ

佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第8巻

「謎の暴走をはじめた柩。暴れる彼女を止めるため、本気で刀を振るおうとする狭霧友子だったが、二人の間に三神嵐が立ちふさがる。柩に受けた恩を返さんと、決死の覚悟で彼女を地下植物園リハビリセンターの想い出の場所へと誘いこみ・・・」
角川書店/富士美書房-----------ドラゴンコミックスエイジ---------2014年---------580円

佐藤ショウジ氏による必殺仕事人的アクション漫画「トリアージX(イクス)」の第8巻です。
トリアージX 8(DMM)



この巻の前半は、半裸姿で暴走する柩と彼女の過去の話ですが、子供の頃、何かの人体実験の被験者としてこのような怪力になっちゃったみたいですね。そして、その時にまだブラックラベルが現在のような形になる六年前の時に、一度狭霧友子とやりあってたようです。今回暴走してしまった柩を止めるため、本気で殺そうという感じで彼女の前に立つ狭霧先生ですが、狭霧に劣らず柩に対して想うところのある三神嵐が間に立って柩をかばい、代わりに彼女とやりあいます。
柩との間には、リハビリしていた時の想い出がある三神。その想い出が彼女の暴走を止めるのでは、と地下植物園のリハビリセンターへと誘いこみます。かつて、もう彼女を泣かせないと約束した三神は、決死の覚悟で立ち向かい、負傷しつつもなんとか彼女を正気づかせることに成功します。
ラストはなんかムチュ〜っとキスしちゃっとりますが、実は柩も三神狙いだったのか。あのエロい体が相手じゃ、美琴は分が悪いな!www まあ、どっちでもいいけど、この朴念仁から腐らないように早く搾り取ってあげてください(何を?

後半では、謎の犯罪集団シリンジのやつらが、女刑事の鈴江このみさんを狙います。しかし、カオルとカオリの凶悪姉妹が出張ってくるのですが、間に悪いことに飛城京児の手下のヤクザたちがその場にやってきて、カオルとカオリを襲撃することになります。軽くあしらわれるヤクザたちですが、鈴江さんはヤクザに攫われてしまい、アジトであの御龍さんに拷問されることに。
この事態に気づいているブラックラベルの面々は、さっそくアジトを突き止めて突入するのですが、そこにはカオルとカオリの二人もやってきます。なにやら次の巻では三つ巴の戦いになりそうですよ〜

今回、美琴の活躍が全然ないですが、あの蛸触手出てくるエロい夢はなんなのwww。てか、ぜひとも続きのシーンも見せてください!

そういや、前の記事で「柩」を「棺」と間違えて書いてた。直さないと。

そういや、いつの間にか、「トリプルファイヤー」の続編「トリプルファイヤー ブラックソード」というのが始まってましたね。画楽ノ杜で無料配信中。前の話の後の時代の話ですが、こちらも面白いな。

   
「佐藤ショウジアートワークス 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD&トリアージX LIGHTNING POP」「ドラゴンエイジ 2014年 03月号」「FIRE FIRE FIRE トリプルファイヤー 2」「ガン×クローバー GUN×CLOVER 4」
-------------------------------------------------------------------------

赤衣丸歩郎、新連載「金の彼女 銀の彼女」で月マガ初登場
今度の作品も面白いですね〜。こーゆー、バージョン違いの女の子は男の夢ですなwww

福山リョウコが「SCHOOL OF LOCK!」に講師として出演

内閣府職員変死事件 急ぎの用事で日本に帰る必要があっただけでした 捜査終了
wwwwおい。誰が納得するんだよwww

【画像】 米国の女子大「外にある男性の裸像がキモいから撤去して!」 → マジでキモいと話題に
なぜこんなの作ったし・・・・

「リア充爆発しろ」に対義語爆誕→「キモヲタ凝縮しろ」がツイッターで話題に

このラジオ体操、ムリゲーすぎんだろwwww
はじめの方は普通だな〜と思ってみてたけど、中盤からなんかおかしくなってきた! 「無理せず」とか言ってるけど、そもそも無理だから!

『寄生獣』2014年10月TVアニメ化!

「性欲に負けた」 中学非常勤講師を逮捕 女子生徒にわいせつ疑い
名言誕生。

バイト感覚の少年の摘発急増 過去最悪振り込め詐欺被害 暴力団豪遊の資金源に

世界一の長毛猫、「ミャオ大佐」死ぬ

「源氏物語」意表突く難題?センター試験国語

   
「勇者の剣」「超ヒロイン戦記」「覆面系ノイズ 2」「僕は彼女の実験体!」
----------------------------------------------------------------------------
関連サイト
佐藤ショウジオフィシャルサイト S.S.S.S.(佐藤ショウジ)
http://www.ghost-d.com/ssss/
『ドラゴンエイジ』公式
http://www.fujimishobo.co.jp/webage/
富士見書房 | トリアージX
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201009triage/
トリアージ ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B8
トリプルファイヤーブラックソード 画楽ノ杜 
http://garakunomori.com/products/s_blacksword.html

この記事もどうぞ。
船上での死闘を経て明かされる、とあるウイルスの秘密・・・。佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3189/
暗闇の中でワイルドハントが嵐を襲う・・・。佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3033/
オリハが出演中の歌番組にテロリストが乱入し、テレビ局は占拠されてしまい・・・。佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2924/
ともに悲劇的な過去を持つ復讐者である二人の少女がぶつかり合う・・・! 佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2838/
主人公差し置いて、女の子たちが急接近! 二人の過去が語られ・・・。佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2594/
覚悟を決めた少年が悪しき人間たちを切除する。佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2163/
街に巣食う治療不可能な病たちを取り除く秘密組織の活躍。佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1744/
1066ページの圧倒的ボリューム!! 超進化した『月刊ドラゴンエイジ』2009年5月号。佐藤ショウジの新連載「トリアージX」もはじまります
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1241/
突如の再戦にジガもシシマイさんもカムシンに敗れてしまうのだが・・・。佐藤ショウジ『FIRE FIRE FIRE(トリプルファイヤー)』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2427/
荒廃した世界を一緒に行くことになった三人組を描くSFアクション。佐藤ショウジ『FIRE FIRE FIRE(トリプルファイヤー)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1730/
色が付いて、女の子たちがより色っぽくなった「スクデッド」フルカラー版。佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION』第3巻と4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2404/
巨乳美女を描き続けた絵師の10年分のカラーイラストを集めた極上画集。『佐藤ショウジアートワークス LIGHTNING POP』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2923/
「スクデッド」フルカラー版の続きが出ました。両作者のインタビュー付き! 佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION』第5巻と6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3034/
これで最新話までがフルカラー化! ますます連載再開が待ち遠しいですね! 佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3054/
容赦無い惨劇と熱いバトルのダークファンタジー。タカヒロ&田代哲也『アカメが斬る!』第1巻から9巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3330/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]