忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3549]  [3548]  [3555]  [3554]  [3553]  [3552]  [3546]  [3563]  [3545]  [3566]  [3544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒田bb『あまりまわり』第1巻

黒田bb『あまりまわり』第1巻

「犬猫大好きなハルは大事な写真集を隣にある児童養護施設に落とされてしまい、取りに行くことに。そしてそこで出会ったのは、わしゃわしゃの髪の毛の健気で可愛い小さな女の子・アマリだった。2人は犬猫大好きなところで通じるところがありその後も関わることになるのだが・・・」
アスキー・メディアワークス-----------電撃コミックスNEXT------------2014年------------570円

ほんわか日常系イチャつき女子四コマ「Aチャンネル」の作者・黒田bb氏による、キュートな女の子と大学生のドタバタわんにゃんコメディ。連載は「月刊コミック電撃大王」。
あまりまわり 1(DMM)



今度のは四コマはなくてストーリーもの。犬猫が大好きでモフモフしたい系大学生が、ひょんなことから大学の隣にある児童養護施設にいた女の子・アマリちゃんと親しくなっていく話です。
女の子の可愛さはやはり抜群ですね! どの娘もいい! 私もモフモフしたい(ぉぃ

 
「Aチャンネル (6)」「あまりまわり (2) 」「スーパーミラクルかくれんぼ!! (集英社みらい文庫)」「NEW GAME! (2)」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1」「のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]」「捻じ曲げファクター 」「三ツ星カラーズ (1) 」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
bbblog(黒田bb)
http://kurodabird.jugem.jp/
月刊コミック電撃大王公式サイト
http://daioh.dengeki.com

この記事もどうぞ。
キャッキャウフフのイベントいっぱい。みんな可愛すぎる!! 黒田bb『Aチャンネル』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3344/
この巻もトオルをはじめとした女の子たちの可愛さ爆発。OVAも発売されます。黒田bb『Aチャンネル』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2853/
この腐女子ただものじゃない・・・。斜め上を行く奇行・迷言の連発。ダ・ヴィンチ・恐山&嘘空まこと『輝きジョシ子さん。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3161/
じれったいけど、甘〜い2人。その恋の結末は・・・!? 蛇足せんたろう『ヒメとトノ』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2748/
仲良し3人娘の楽しく甘酸っぱい青春学園生活! 長月みそか『HR(ほ~むる~む)』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1205/
別世界の少女たちが送るゆるふわ日常系学園モノのフルカラー漫画。得能正太郎『こもれびの国 le duche』第1巻と2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3081/
園芸部に入ってみたら先輩女子部員がエロくてアホで! 茶菓山しん太『チェリーブロッサム!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3080/
キュートで個性的な女の子がいっぱいのデザイン会社の騒がしい日常。平つくね『ラッキー・ブレイク』第1巻と2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3152/
オランダサッカー大好きJC四人組の素敵な日常四コマ。高原由『オレンジぐんだん』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3535/
先輩たちが卒業しても軽音部は健在! あずにゃんガンバレ! かきふらい『けいおん! highschool』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2969/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]