忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3619]  [3615]  [3614]  [3604]  [3605]  [3630]  [3612]  [3598]  [3613]  [3607]  [3606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼と香辛料漫画版12_小梅けいと&支倉凍砂

小梅けいと&支倉凍砂『狼と香辛料』第12巻

アスキー・メディアワークス-------電撃コミックス-----2015年---------570円

小梅けいと氏による「狼と香辛料」の漫画化作品も、もう12巻。原作のレノス編に入っています。
狼と香辛料 12(DMM)



漫画版はケルーベの騒動のあと、ウィンフィール王国へは行かないで、いきなりレノスの町に行きます。原作だと14巻にあたる部分ですね。
ここでは修道女のエルサさんと再会して、その同行者から禁書の情報を教えてもらうなど、地図作成者に地図を作ってもらうなど、といったイベントがあります。
もう終わりが見えてきましたね。

  
「狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)」「狼と香辛料: コンプリート・シリーズ 廉価版 北米版 / Spice & Wolf: Season 1-2 Complete Series [Blu-ray+DVD] [Import]」「WORLD END ECONOMiCA (3) 」「『狼と香辛料』で面白いほどわかるお金のしくみ」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「少女は書架の海で眠る (2) (電撃コミックスNEXT)」「μ&i 5 」「竜は神代の導標となるか」「戦闘機少女クロニクル」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
狼と香辛料 Official web site
http://www.spicy-wolf.com/
電撃「マ)王 OFFICIAL WEBSITE
http://maoh.dengeki.com/
すぱイしー ているず(支倉凍砂)
http://ameblo.jp/hasekura2/
小梅けいとの原典皆既
http://www7.plala.or.jp/koumekeito/

この記事もどうぞ。
裏切られたロレンスたち。だが、怒るホロにロレンスは・・・。小梅けいと&支倉凍砂。漫画版『狼と香辛料』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2415/
170億円を操る凄腕デイトレーダーの実体は金融オタクのニートな女の子で・・・。桂明日香&支倉凍砂『ビリオネアガール』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2237/
商品価値が暴落したせいで金策に走り回るロレンスたちだが・・・。小梅けいと&支倉凍砂。漫画版『狼と香辛料』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2225/
ノーラが可愛いことこの上ない、原作2巻目の話。小梅けいと&支倉凍砂。漫画版『狼と香辛料』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1929/
地図を描いてもらうために天使の伝説を集める協力をすることになるのだが・・・。支倉凍砂『狼と香辛料』 XII(第12巻)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1808/
花粉のみならず株式まで!! Hな美少女に擬人化!! 小梅けいと『花粉少女2!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1794/
儲け話が上手くいったと思ったのもつかの間、追われるハメに・・・。小梅けいと&支倉凍砂『狼と香辛料』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/829/
小梅けいとの表紙が目印。人気ゲーム『アマガミ』の漫画アンソロジー『アマガミ -Various Artists-2』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1782/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]