忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1519]  [1518]  [1517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマガミVarious Artists

『アマガミ -Various Artists-』

エンターブレイン----------マジキューコミックス--------2009年--------945円

凄い人気の恋愛シミュレーションゲーム『アマガミ』のコミカライズアンソロジーです。発売は26日かと思ってましたが、今日、何カ所かで見かけました。
コレ、ただのアンソロジー本ではありません! 作家陣が豪華過ぎです!! しかも、凄腕エロ漫画家ばかりでエロ過ぎです!!!

各作家さんがアマガミに登場するヒロインたちを1人ずつ中心に据えて漫画を描いていいくのですが、それぞれの担当は次のようになっています。
月野定規「Wonder Doggy はるかのドキドキ大作戦」 → 森島はるか・役割置換で過剰なイチャつき散歩
如月群真「本当の彼女」 → 絢辻詞(棚町薫も少し)・イジメプレイで橘大喜び
フクダーダ「おもかげ夏祭り」 → 棚町薫・夏祭りでのあまーいやりとり
ベンジャミン「素直になれれば・・・」 → 七咲逢(棚町薫も少し)・旧スク水の着用を誘導
歌麿「教官と球追う中多さん」 → 中多紗江(美也も少し)・二人だけでトレーニング
Dr.P「ぽっちゃりとれーにんぐ」 → 桜井梨穂子・ダイエット話というかムチ・タプ万歳な話
真田鈴「サヨナラハツコイ」 → 塚原響・片想いもの
いけださくら「あみゃがみ」 → 美也と紗江の四コマ

漫画の他に、カラーとモノクロのイラストも何点か入っていて、やはりどれも有名な作家さんたちばかりです。カラーイラストは、若月さな(表紙)、G-tetsu(裏表紙)、焼けぷ、松竜、小梅けいと、F.S、たかやKi。モノクロは、犬、呉マサヒロ、大塚子虎、SASAYUKi、10mo、渡会けいじ、巻田佳春、焼けぷ。ちなみに、カバー下にさらに水着姿が堪能できるカラーイラストが!!
いやー、マジで豪華ですなー。しかも、漫画はどれも変態じみた内容だし。ホント、エンターブレインすげーと思いました!! え? ゲームもこんなマニアックな展開なんですか?

  
「アマガミ」「アマガミ オフィシャルコンプリートガイド」「ヤングアニマル あいらんど 2009年 10/10号」
---------------------------------------------------------

gamescom会場で見つけた、イベントを華やかに彩るドイツ美女たち(ファミ通.com)

最新3DCGが生み出すノスタルジー! 映画『ホッタラケの島〜遥と魔法の鏡〜』
「空の境界」観に行った時にこれの予告やってました。画像は綺麗。内容は少し低学年的なファミリー向けかな?

アイアイと一緒(臥竜岡)

翔べ!ケロちゃん(まるかたblog)

リトバスオンリーで寄稿したクド絵(八卦電影城)

子供の兵児帯(ヘリオトロープ)

初音ミクモバイル「ミクモバ」壁紙その2(獅子搏兎)

  
「シルバーレインRPG サプリメント エンドレスデイズ」「純潔ブルースプリング」「ドリームクラブ プレリュードブック」
「純潔ブルースプリング」は「薔薇のマリア」の十文字青氏の初期作品。角川学園小説大賞で特別賞を取ったけど、本になってなかったやつです。
---------------------------------------------------------
関連サイト
アマガミ ゲーム公式
http://www.amagami.info/index.html
退屈帝国 Neo2/にょにょ(月野定規)
http://ttn2.org/
G's room(如月群真)
http://gumma.main.jp/
ケンソウオガワ-entrance(フクダーダ)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kensoh/
ズンドコ酒場(blog)(ベンジャミン・黒柾志西)
http://black.ap.teacup.com/zundoko/
P & P(Dr.P)
http://www.d8.dion.ne.jp/~henya/pp/
デニイリビタリ(真田鈴)
http://www.pakira.jp/emode/
P.101(いけださくら)
http://www.h2.dion.ne.jp/~page101/
エロ漫画家だらけの「アマガミ」アンソロジー発売(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50877186.html
アダルトじゃないけどエロすぎる「アマガミ」アンソロ本(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2009/08/post_19454.html
アマガミアンソロ「アマガミ-Various Artists-」発売 奇跡のエロ豪華作家(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=5654

この記事もどうぞ。
ツンデレとドMの小学生を描く最高の人間ドラマ。夏休み編終了。篠房六郎『百舌谷さん逆上する』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1464/
ヘンテコなノリが楽しくてたまらない。異世界学園ものとしても希有の作品。石川博品『耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1331/
韓国から凄い学園ラブコメがやってきた。原作/林達永&作画/李秀顯『アンバランス×2』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/98/








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]