忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2299]  [2306]  [2307]  [2297]  [2298]  [2296]  [2295]  [2294]  [2292]  [2291]  [2293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宙(そら)『やさしい教師の躾けかた。』第1巻

宙『やさしい教師の躾けかた。』第1巻

「傍若無人・やりたい放題のS系少女・白石歌和多(しらいしかなた)は小学四年生になったばかり。そんな彼女のクラスの担任になったのは、赴任したばかりの女の先生。教師とは思えない子供を怖がるおどおどした彼女は、さっそく歌和多に見つかり楽しい楽しいお気に入りになっていくのだが・・・」
一迅社---------4コマKINGSぱれっとコミック------------2010年-----------800円

「まんが4コマKINGSぱれっと」で連載している宙(そら)氏の初単行本です。小学校の先生と生徒を描く四コマ漫画なんですが、小学生女子が巨乳美人の先生を、揉むわ触るわ捲るわ脱がすわとイジリまくり、エロカワゆるゆるの学園コメディとなっております。

このお話、どうやら先生の名前は無い状態のまま進んで行くようで、「先生」と呼ばれ続けます。そんな先生は、小学校にやってきたばかりの新任教師。おっきなオッパイの美人さんなんですが、ちょっと気が弱いし押しに弱い、いかにもイジメてオーラ出しちゃってる人です。そんな彼女が生徒にしたのが、白石歌和多(かなた)というS系女子。双子の弟の真名兎(まなと)は異常な食欲以外は大人しい子なんですが、姉の歌和多の方は悪戯大好きのイジメっ娘体質。そんな歌和多がこんな美味しい獲物を見逃すはずもなく、段ボールに隠れていた先生を見つけた唐突の出会いから、これでもかと先生にちょっかい懸けまくります。しかも、ちょっとHな感じに!(なん・・・だと・・・?
はじめの握手の代わりに乳を揉んだのにはじまり、スカートは捲るし、エロい服は着させるし、野外で脱がさせるし、やりたい放題。もちろん、脅かしたり、恥ずかしいことをさせたりで、アワアワと赤面しちゃう先生を見て楽しんだりもして、なんとも将来有望なS女の素質を見せてくれます。
こんな二人のエロくて恥ずかしいイチャイチャ(?)がなんとも楽しいことこの上ないのです! いやー、こんな先生と同級生がいる小学校に通いたかったな!(自分は見る役
特に身体測定の時に一緒に測定させられる先生はたまりませんでしたね。
二人の他でも、無表情キャラの弟・真名兎や唯一のまともキャラで親友の御岳さちちゃん、同僚で小学生を偏愛する変態の志堂稜子先生、といった面白いキャラが登場し、一緒になって面白い小学校ライフを展開していきます。
この作品は笑えるしエロいし、なんといっても先生が可愛過ぎます! 今日、別に買う気はなかったのですが、表紙で買ってみたら凄い当たりでした。これはオススメです。

この巻の帯が太めでして、その下にはこんなんなっています。


宙(そら)『やさしい教師の躾けかた。』第1巻_帯無し

宙『やさしい教師の躾けかた。』第1巻 帯無し

小学生に脱がされて、「はいてない」状態の先生! 表紙がとたんにエローくなってきましたよ!

  
「星川銀座四丁目 1」「今日もサツキ晴れ!」「まんが4コマKINGSぱれっと 2011年1月号」
---------------------------------------------------------------------------------

東京都青少年健全育成条例改正に関する動画協会声明の発表についてのお知らせ (12月22日)(日本動画協会)
東京アニメフェアは開催困難=事務局の日本動画協会が声明

「もしドラ」ついにコミカライズ始動!作画は椿あす(コミックナタリー)
なんと! 椿あすがやるのかー。

映像・音楽、日本でも配信=邦画などコンテンツ拡充−ソニー

経産省、電子出版契約の実証事業委託先を電通に決定(新文化)
応募が二件しかなかったとか

おっぱいは頭を良くする?母乳で育った子どもは学力が高いと判明、男児で特に顕著(GIGAZINE)

ヱヴァ新劇場版、レイ/アスカ/マリの3Dマウスパッドが発売(ASCII.jp)

  
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 3Dマウスパッド レイ」「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」「めたもる。」

新刊「YUMMY!!!」(偽MIDI泥の会)

「もやしもん」の結城蛍と樹教授です。(Place)

新刊 俺の幼馴染が寝取られるわけがない(タカトビヤ)

新刊 アマガミ本「絢-AYA-」(ACTIVA ANOTHER HOME PAGE)

新刊『彩波』(コンバットモンモンblog)

  
「氷室の天地Fate/school life 3」「コスちゅ! 2」「マジキュー4コマ Fate/EXTRA(2)」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
一迅社WEB|まんが4コマKINGSぱれっと
http://www.ichijinsha.co.jp/palette/
やさしい教師の躾けかた1巻 「可愛い女教師のゆるカワエロライフ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51110518.html
巨乳教師がセクハラされまくる「やさしい教師の躾けかた。」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/12/post_23838.html

この記事もどうぞ。
先生と少女。相思相愛、歳の差有りの二人の距離は・・・。玄鉄絢『星川銀座四丁目』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2133/
笑い多めの明るい話の短編を集めた間奏。長谷敏司『円環少女(サークリットガール)』第7巻 夢のように、夜明けのように
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/124/
恐るべき三つ子たちが巻き起こすゴタゴタ三つコメディー。桜井のりお『みつどもえ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/835/
りんの想いの前に自分とレイジとの想いの違いはあるか? 私屋カヲル『こどものじかん』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/831/
同人ゲームなのに驚異のアニメーション技術を実現。Hな百合的恋愛を描く良作。ティンクルベル『つん★デれ!』&『月明りのラズベリィ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1544/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]