忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2829]  [2828]  [2827]  [2826]  [2824]  [2825]  [2818]  [2817]  [2823]  [2816]  [2839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DISTANCE(ディスタンス)『妄筆ハルシネーション』第3巻

DISTANCE『妄筆ハルシネーション』第3巻
(完結)
「超人気美人漫画家・森山仙(もりやません)のスタジオでアシスタントとして働くヘタレの駄目アシ・比良山恵(ひらやまけい)。三つの締め切りが重なる修羅場のさなか、森山先生はギリギリの状況を一旦リフレッシュするため、風呂に入ることにするのだが・・・」
角川書店-----------角川コミックスA---------2012年-----------560円

おっぱい漫画家・DISTANCE(ディスタンス)氏による悩殺豊満ボディの美人漫画家と駄アシ青年のエッチなドタバタコメディ「妄筆ハルシネーション」の第3巻です。この3巻で完結となります。

この巻には、お風呂に入る話、比良山が修行に出る話、森山先生がファッション誌で写真を撮る話、職場でコスプレする話、同人誌即売会の話、そして掲載雑誌が潰れてしまう話。
お風呂話は、修羅場なので時間が無いからということでアシ二人も一緒に入ります。
比良山が修行に出る話は、画力がアシになって以来まったくといっていいほど上がっていないことに気づいた彼が、スタジオを出て、森山先生のライバルである美里えりかのスタジオに行きます。目の前のマンションじゃねーか!www。えりか側もダメアシを使いこなせば自分が森山以上だと証明できると思って受け入れてしまいます。しかも、比良山は雑用ばっかりやらされていたので、雑用係としては完璧な仕事ぶり。もちろん、エッチなことは我慢できず追い出されることになりますが! 変態仮面参上ですよ!
そのころ森山先生は、女性ファッション誌にとりあげられ、写真撮影をするのですが、結構大胆な写真を使うので、裸になって撮影とかしちゃいます。乳首にニプレス貼られるシーンがなんかエロいですなぁ。
スランプで煮詰まった森山スタジオで、気分転換のためみんなでコスプレしたりする回では、なんか煮詰まりすぎておっぱい揉ませるというとんでもないことに。比良山め、なんという役得・・・。もうアイデア出すより、母乳出せよ!
同人誌即売会の話では、美里スタジオの巨乳アシスタント姉妹がサークル参加してて、そこに比良山が来てしまいます。どっちもメーター超えの爆乳ですが、さらに「まどマギ」みたいな「マギカ☆マキナ」という作品のコスプレしちゃってます。これで恥ずかしいことになったりも。
そして、最後は森山先生がノリに乗って描いていた「ENDLESS NIGHT」がやってた雑誌の出版社が倒産してしまいます。掲載誌を失い脱力する森山先生。そんな彼女をみんなが支えるのかと思いきや、なんかただのぶちまけ飲み会になってるじゃねーか(笑
まあ、ともかく、最後まで楽しくそしてエロく読ませていただきました。一般紙でこれだけ気合の入ったおっぱいが乳首アリでいっぱい見られるとはありがたいことです。次の作品でも是非是非おっぱいまみれでお願いいたします。

   
「妄筆ハルシネーション 1」「妄筆ハルシネーション 2」「バクマン。 17」「魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE VOL.1」
---------------------------------------------------------------------------------

   
「孤独のグルメ」「LOVER“S”MILE」「フォトカノ オフィシャルコンプリートガイド」「君が望む永遠 Blu-ray BOX」
---------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
DISTANCEの情報ページ
http://distance-hp.jugem.jp/
ヤングエース
http://www.kadokawa.co.jp/ya/
メガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/
巨乳マンガ家マンガ 妄筆ハルシネーション3巻完結 おっぱい!おっぱい!(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51325561.html

この記事もどうぞ。
おっぱい揺らしまくりながら大胆水着でビーチバレーしたり! DISTANCE『妄筆ハルシネーション』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2519/
極上ボディの美人漫画家と駄アシ青年のドタバタエロコメ。DISTANCE『妄筆ハルシネーション』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2267/
巨乳グラビアモデルを奥さんにしたマネージャーがエッチ三昧。琴義弓介『思いたったら乳日』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2226/
「妄筆ハルシネーション」が連載に。佐藤敦紀氏の大賞受賞作も掲載。角川書店『ヤングエース(YOUNG ACE)』2010年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1989/
肉バイブ君と淫乱優等生ちゃんの我慢できないスクールライフ。DISTANCE(ディスタンス)『HHH(トリプルエッチ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1768/
プリプリした触感まで伝わってきそうな極上おっぱい漫画。DISTANCE(ディスタンス)『美~ちく♥(B-CHIKU)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/474/
竹村雪秀氏が初登場。新作「高円寺純情」は喫茶店モノです。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2615/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]