忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3383]  [3382]  [3386]  [3520]  [3379]  [3378]  [3377]  [3381]  [3376]  [3375]  [3372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックHotMilkホットミルク2014年6月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2014年6月号

表紙・COVER GIRLS ILLUSTRATION mini GALLERY・COVER GIRLS EPISODE・織田non
巻頭カラー・イコール「すきだよ。」
巻頭カラー・Rico「私の中のおんなのこ」
紙魚丸「コップの中の女王」
井雲くす「飴よ鞭よ、弓と弦」
MGMEE「視線でeyeしてる!」
しんどう「sisters conflict」
綾枷ちよこ「つまみぐい注意報」
キチロク「クランク♥イン」
歌麿「秘密アイドル喫茶」
四条定史「裏側を覗いて」
すぎぢー「アンジェラス・ビューティー」
九部玖凛「そして僕は就職する」
道満晴明「オッドマン11」
黒咲練導「超熱帯夜orgy」
玄鉄絢「イイタさんペイロード」
巻末カラー・山崎かずま・うそねこ「快楽美少女図鑑」
コアマガジン------------------2014年-----------------390円

今月号の「コミックホットミルク」は、織田non氏の描くレースクインのプリケツがドドーンと表紙になっています。エロい!!
コミック ホットミルク 2014年06月号(DMM)



織田non氏の「COVER GIRLS ILLUSTRATION mini GALLERY」は、これまで「ホットミルク」で使われた表紙絵の、レースクイーン・女子アナ・女教師・アイドルの4枚が掲載されています。いやー、今回のレースクイーンは付き出したケツがエロいなぁ。巻末の漫画も妄想が広がります。
イコール氏の「すきだよ。」は、勢いでHしてしまった男女の友達を描く作品。カラー4ページあり。
Rico氏の「私の中のおんなのこ」は、男まさりな貧乳眼鏡っ娘がベッドの上で可愛く悶える様を描くカラー4ページ漫画。
紙魚丸氏の「コップの中の女王」は、オタサーの姫ネタで、漫画描かない大学の漫研の二人の女の子が張り合って、メンバーたちにどんどんエッチなことをやらしてあげるようになっていきます。
井雲くす氏の「飴よ鞭よ、弓と弦」は、弓道部のキツイ性格の女の先輩と、同じ部活の後輩の男の子の交際を描く作品で、なかなか挿入させてくれなかった女の先輩とひょんなことからついに弓道場でエッチしちゃいます。ヒロインが嫉妬で暴走し、エッチして蕩け顔を見せる可愛さが凄く良い。
MGMEE氏の「視線でeyeしてる!」は、大学生の男女が人がいなくなった部屋で一緒にいたら変な雰囲気になってエッチしちゃうことに。
しんどう氏の「sisters conflict」は、幼馴染みの姉妹のうち、妹の方が好きなんだけど、姉の方から強引に迫られて逆レイプ的にエッチしちゃったことで、姉とそういう関係になったけど、そのエッチを妹の方にも見られてて・・・という話。もっちりボディの女の子とのエッチ描写がドロドロでエロい! 後編は8月号とのこと。
綾枷ちよこ氏の「つまみぐい注意報」は、弟くんが酒を飲んで寝入ってしまった兄嫁にエッチなことをしはじめるけど、気づかれておしおきエッチされてしまいます。欲求不満の兄嫁の罠ww
キチロク氏の「クランク♥イン」は、美人だけど喋ると残念な映像研究会の女の子が、自画撮りオナニーを部員に見られてしまい・・・という話。ダークな話ではなく、いい感じでまとめています。ハメ撮りエッチシーンも凄く良い。
歌麿氏の「秘密アイドル喫茶」は、かつて通っていた喫茶店にやってきたアイドルが、店員の青年のエッチしちゃいます。女の子がコーヒーにザーメンミルクを入れておいしく飲むなど、変態的行為をサラリとやる展開がちょっと意外でしたwww
四条定史氏の「裏側を覗いて」は、憧れてた年上の女性が実はヤリ部屋で平気で乱交するような女だったことを知った少年の話。ショックを受けつつも大興奮。違う形でイイ仲になりました。女性のボディラインがエロい!
すぎぢー氏の「アンジェラス・ビューティー」は、金髪美人な継母の話の三話目で、継母と部活の先輩がイベントで同人誌売る時にエロコスして売り子してくれます。その後、3Pに進展します。
九部玖凛氏の「そして僕は就職する」は、引き篭もりの兄が芸能事務所のマネージャーとして就職しようとするのですが、二次面接が水着審査だから、ポロリしないように抜かせてくれと妹に頼み・・・という話。これ、続きが読みたいww
道満晴明氏の「オッドマン11」は、黒ヒゲ的なゲームが登場。
黒咲練導氏の「超熱帯夜orgy」は、相方にケーキを食べられてしまったことで・・・。
玄鉄絢氏の「イイタさんペイロード」は、コンテナに隠れてやってきたのは、なんと鹿児島で・・・。
今回は濃厚なエッチをしつつも、イイ雰囲気で話がまとまるほっこりしたストーリーが多かったような気がします。女の子側の反応が可愛らしい感じなのがいいんですよね〜。この中では、特に「飴よ鞭よ、弓と弦」と「クランク♥イン」がお気に入りです。

   
「QUEENS GAME」「ちまカノ」「すきだよ。」「犯されたい彼女」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

講談社、隔月刊誌「ハツキス」創刊へ

「少年魔法士」攻略ガイド、なるしまゆりインタビュー掲載
18巻はそろそろなのかな?

角川がフロム・ソフトウェアを買収

Studio五組が編集を担当するラノベ『ランス・アンド・マスクス』がアニメ化決定!

模型をアートに フィギュアの海洋堂、創業50周年

『ストライクウィッチーズ』ついにアニメ公式がツイッター開始! 最新情報くるかあああああ

『ウィッチクラフトワークス』OAD付き7巻限定版が制作上の都合により企画中止にwww 水島監督「メインスタッフを再結集してつくります」

北斎の娘「お栄」がなんとアニメ映画『百日紅』になっちゃった… 原恵一監督で2015年公開予定 他

【弱虫ペダル】同人グッズの版権問題について
【七つの大罪】マガジンSP公式さんによる同人への見解+立体物の著作権について

浅野いにお : 新連載スタート 女子高生の少し変わった“日常”描く
浅野いにお氏がこんなの描くのか〜

「倭冦学べ」とテロ対策指示=尖閣めぐり日本も意識か-中国主席
つっこみどころ多し。

ポプラ社前社長の坂井宏先さん死去

幼児の小便で警察沙汰、中国と香港が非難の応酬
これ、美少女が道端でガニ股で立ちションした動画、とかならむしろほっこりしたのにな(ぉぃ

猫玄「モバリータ」(DMM)

   
「少女ミステリカ」「人間以外じゃダメですか? 人外っ娘・あそーと」「早熟密姦の味」「美しき雌は孕んで堕ちる」
-----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

この記事もどうぞ。
夏の熱気にも似た湿度の高い強烈なエロス。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2013年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3209/
出版社側の事情で作家陣ほぼ入れ替え状態。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2946/
この乳の圧倒的ボリュームの前に言葉はいらない。すみやかに手にとるべし。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2890/
大胆な水着から溢れる媚肉。堕ちる義母の極上ボディが表紙。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2872/
夏だから! あっつあつの濃厚エッチがいっぱい!! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2551/
これはエロ漫画界のドリームチームか?『comic HOTMILK コミック ホットミルク』vol.02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/24/
年上の女の子がのしかかってくるような話とか結構好きです。井雲くす『僕だけの夕闇』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3274/
クラスメイトの眼鏡っ娘と一緒にアキバのアダルトショップに入ってしまい・・・。紙魚丸『JUNK LAND』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2772/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]