忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3488]  [3594]  [3484]  [3487]  [3480]  [3479]  [3475]  [3474]  [3476]  [3478]  [3535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は他の男と、SEXして、SEXして、SEXをした。 〜いつのまにか彼女は〜_佐藤登志雄

佐藤登志雄『私は他の男と、SEXして、SEXして、SEXをした。 〜いつのまにか彼女は〜』

「大原綾音は学校の部室で彼氏の里山総一とエッチなことをしていたのを男性教師・加藤に指摘され、バラすと脅されて犯されてしまう。彼氏を想うあまり加藤のいいなりになってしまう綾音だったが、・・・」
ティーアイネット-------MUJIN コミックス------2014年-------1000円

サークル「虚無の歌」の佐藤登志雄氏の新刊です。これで4冊目の単行本となります。ティーアイネットからは初。
収録作品は「いつのまにか彼女は」が6話分と、描き下ろしの後日談「After」12ページ分が収録。連載は「MUJIN」「夢幻転生」。
私は他の男と、SEXして、SEXして、SEXをした。(DMM)



エッチもするようになってイチャイチャしてるラブラブなカップルの彼女の方が、学校の先生に弱みを握られて、三ヶ月間限定でSEXをさせられてしまうけど・・・、という話。
エッチもほどほどするようになって、浮ついた感じになってたカップル、綾音と里山。そんな二人なだけに、事前に先生に言われていたのにもかかわらず、歯止めがきかず学校の部室でエッチしようとしていたのですが、そこを先生に見つかりそうになってしまいます。綾音の方は残り、彼氏だけは窓から逃がしてギリギリバレなかったかのように思えたのですが、しっかりバレてた上に、そのことを学校にバラすと脅されて、彼女はその教師・加藤に強引に抱かれてしまいます。
卑劣な教師・加藤に弱みを握られいいなりになっていく綾音。加藤は巨根な上に巧みなセックスで綾音を翻弄し、敏感な体とともに彼女の拒否する気持ちをもグズグズに蕩けさせていってしまいます。

男性教師による女子生徒NTR籠絡モノで、作者の本領が発揮された一冊。いつもながら女の子を毒牙にかける男の手管は卑劣かつ巧妙で、あれよあれよという間にハメられてしまいます。巧みに誘導され、してはいけない同意をして、その瑞々しい肉体を差し出してしまうヒロイン。そんな彼女が健気に耐えながらも快楽堕ちしてく様子を、心理面身体面の両面で、丁寧かつエロティックに描いてく描写はホントに上手いです。読んでて「けしからん!けしからん!」と思いつつも、興奮する自分を止めることができませんでした。

  
「寝取られ彼女」「ハメデレびっちぃ」「NTR愛」「NTR²(エヌティーアールジジョウ)」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「大使閣下の料理人」ドラマ化、主演は櫻井翔
え、いまさら? とはじめは思ったけど、今ならできるってことかな。

アクションコミックス「奴隷区」(双葉社)が累計200万部に
そんなに売れてるのか。

緒方ていが描く、マンガ学校舞台の群像劇1巻

伝記映画のジョブズ氏役、ベイルもディカプリオも辞退

【画像】 京大に公安警察が進入し学生に取り押さえられる。大学自治侵害と尋問 → 警察が100名以上が集結

【訃報】シガニー・ウィーバーの吹替などで活躍した声優の弥永和子さん死去

中国オタク「今の日本だと少女漫画を読む男ってどれくらいヘンな存在なんだろう?」

『ガールズ&パンツァー』秋山殿がナレーションを担当する映画「フューリー」のCMが流れる!
秋山殿!w

米女性の「尊厳死」非難=バチカン

【漫画家としての生存率を上げる方法】

   
「いまりあ」「女地獄、肉の壺~変態類淫乱科メス豚一代記」「乳輪十色」「鳥籠の姫~絶対妊娠の姉妹悦辱~」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
佐藤登志雄だったり(公式ブログ)
http://blog.livedoor.jp/satoutoshio1/
空虚な星空
http://www008.upp.so-net.ne.jp/satoutoshio/
夢幻転生 MUJINオフィシャルウェブサイト
http://www.mujin-ti.net/nextmujin.htm

この記事もどうぞ。
友達のエッチを見学しに来た女の子二人が徐々に陥落されていき・・・。佐藤登志雄『寝取られ彼女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2862/
紅潮した女の子がかわいくてイヤラシイ。虚無の歌の佐藤登志雄の初単行本が発売!『放課後乱交クラブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/615/
赤面した女の子たちが乱れまくって可愛いすぎる。佐藤登志雄『ハメデレびっちぃ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2026/
少女が恋人を守るため処女のまま体を調教されていき・・・。無望菜志『NTR2(NETORARE☓NETORASE)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3418/
NTR系の大型新人が登場。体も心も陥落した女たちの痴態。田中あじ『アンスイート 寝取られ堕ちた女たち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2777/
好きな作家さんの未収録作品とかあるレアな美少女アンソロジー本。『COMIC RUDE(コミック ルード)』vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2813/
大事なものが失われる興奮! 淫らに堕ちる快楽! これは良いNTR! 夏庵『オトメドリ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2378/
マンネリな夫婦と隣に住む青年のNTRな関係。黒澤R『あなたの奥さんもらいます』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3467/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]