忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3517]  [3515]  [3514]  [3529]  [3513]  [3572]  [3516]  [3512]  [3508]  [3506]  [3505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DEATHTOPIA(デストピア)第1巻_山田恵庸

山田恵庸『DEATHTOPIA(デストピア)』第1巻

「大学生の藤村洸(ふじむらこう)は、ひき逃げ事故によって両目を怪我し、病院に入院することになってしまう。しかし、目が見えない彼のことをいきなり殺そうとする女が現れる。そこに突如現れた女たちにより救われた藤村。その後、視力を取り戻した彼は、何故か他の人には見えないバケモノが見えるようになっていて・・・」
講談社---------------イブニングKC-------------2014年-------------580円

「エデンの檻」の山田恵庸(やまだよしのぶ)氏の新作「デストピア」です。連載は「イブニング」。
DEATHTOPIA(デストピア) 1(DMM)



「カロン」が打ち切りになったあと、「週刊少年マガジン」ではなく「イブニング」で連載がはじまったのですが、それがこの「デストピア」。「ディストピア」ではなく、「デストピア」。
両目を怪我したあとから、見えざるものが見えるようになって、この社会に潜む凶暴で異常な超人たち「チーター」を倒していく政府機関に協力することになって、三人の美少女たちとともに戦いに巻き込まれていきます。

DEATHTOPIA(デストピア)第2巻_山田恵庸

山田恵庸『DEATHTOPIA(デストピア)』第2巻

講談社---------------イブニングKC-------------2014年-------------580円
DEATHTOPIA(デストピア) 2(DMM)


今回の作品はなかなかおもしろいです。サスペンス・アクションって感じなのかな? 先祖返りの異常な身体能力を持つ上に、異常に凶暴で残虐な性格の奴らばかりの敵を狩る戦いに巻き込まれるけど、実は彼も・・・という展開。ヒロインたちもエロ可愛くて、魅力的です。

   
「DEATHTOPIA 3」「DEATHTOPIA(4)」「東京喰種トーキョーグール リマスター版 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)」「いぬやしき(4)」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「絶望のイヴ(1) 」「月刊少女野崎くん 第5巻 [Blu-ray]」「ロードス島戦記 ファリスの聖女 完全版」「ニンニクナックル 2 (」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Web モアイ
http://www.moae.jp

この記事もどうぞ。
衝撃的な謎の一部は解き明かされるのだが・・・。山田恵庸『エデンの檻』第21巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3531/
墜落した飛行機。目を覚ました場所は巨大な絶滅動物が闊歩するジャングルで・・・。山田恵庸『エデンの檻』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2072/
山中で繰り広げられる人を越えた存在たちの壮絶な戦い。伊藤勢&夢枕獏『荒野に獣慟哭す』第06巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/553/
この漫画からはパワーがあふれ出ています。伊藤勢&夢枕獏『荒野に獣慟哭す』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1020/
人間に害なす存在「いるか人間」と少年少女たちとの壮絶な戦い。深見真『僕の学校の暗殺部』全3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3246/
エロ水着型強化服の眼鏡っ娘が着ぐるみ型宇宙人にエロいことされるよ! 稲光伸二『性食鬼(せいしょくき)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2542/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]