忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2890]  [2889]  [2888]  [2886]  [2887]  [2885]  [2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稲光伸二『性食鬼(せいしょくき)』第2巻

稲光伸二『性食鬼(せいしょくき)』第2巻

「学校に現れた着ぐるみたちをなんとかやっつけた野川いずみだったが、このことで彼らの女王に気に入られてしまい、媒体を経てやってきた女王に捕まり、彼らの巣へと連れ去られてしまう。そこでいやらしい手入れをされたあと、操られるようにして女王と交わってしまう。うさ山のおかげでなんとか逃げ出すことができたいずみだったが、すでにその子宮には女王の種が仕込まれていて・・・」
秋田書店----------ヤングチャンピオン烈コミックス--------------2012年-----------552円

稲光伸二氏の「性食鬼」の第2巻が出ました。着ぐるみみたいな姿の宇宙人との戦いに協力することになった眼鏡っ娘女子高生が、いやらし恥ずかしいことをやるはめになるエロコメSFバトルもの。連載は「ヤングチャンピオン烈」。

着た人間がエロければエロいほど強くなるエロ水着型強化服を着て、着ぐるみ型宇宙人たちと戦うことになってしまった女子高生・野川いずみ。
数体の元生徒の着ぐるみたちによる学校での襲撃をなんとか撃退したいずみでしたが、着ぐるみたちの女王キグルミェーフ・ピエルファルファーに気に入られてしまいます。いずみを「嫁」にすると言い出した女王は、学校に直接出現すると、いずみを連れ去ろうとします。女生徒からパワーを吸い取った女王は、強化服を破ってしまうほどの強さで、たやすくいずみを倒し、去っていきます。
どうやら、女王は自分の後継者を作るために、その母体となる「嫁」が必要なのですが、いずみはその相手とされてしまい、どういうわけか股間にちんちんのついた女王によって処女を奪われてしまいます。抱かれる時に何か媚薬的な力が働くのか、いずみも女王を欲してがっつりエッチしてしまうのでした。
うさ山はこのような展開を予想していたらしく、巣に戻る時の女王たちをつけて意外な形で敵本拠地への潜入を果たします。そして、急襲によってなんとかいずみを連れ戻すのは成功します。
しかし、すでに孕まされているいずみ。事態はより困ったことになってしまうのです。

今回もエロいことになってしまった着ぐるみたちとのバトルですが、前巻の学校で衆人環視の中でやられちゃうのも凄かったけど、今度はふたなりの女王との孕ませセックスですよ! 催眠されたみたいな発情状態のまま女王と情熱的なエッチして、「しゅきぃ」とか言っちゃってます!
そんなわけで、膣内に入れられてしまった女王の「種」ですが、これはそのまま産むのではなく、着ぐるみたちの精を受けて成長し、いずみ本人を侵食して新しい女王としてしまうというもののようです。
そんないずみを着ぐるみたちが襲いますが、さらには学校の怪しい先生・国領が、いずみにも手を出してきまして、手先の女生徒・久我山リカがいずみに接近してきます。しかし、このリカも何やら独自の思惑があるようで・・・。
敵ボスがツインテ触手というのはどうかと思いますが(笑)、ますますドツボにはまっていくいずみちゃんが、アブナイ目にあっていくドタバタがエロ面白いですね〜。これ、このままボテ腹になって戦ったりしてくんないかな(え

   
「性食鬼 1」「ナイトクレイバー竜一 1」「いびつ 5」「WOMBS(ウームズ) 3」
------------------------------------------------------------------------

久保ミツロウが「笑っていいとも!」の1コーナーに出演
ヒゲが生えてるのかチェックだ。

FBI、2ちゃんねる捜査へ(痛いニュース)

ムネ肉がモモ肉になってマクドナルドのチキンフィレオとシャカシャカチキン、「ジューシー」に復活試食レビュー
明日食いに行こう。

『氷菓』千反田家のモデルとなった加茂荘、HP担当の人がアクセス数が伸びて凄い驚いてるww HPにも氷菓の絵が追加されるw(やらおん!)

「正義警官モンジュ」の宮下が語る、新作テーマは都市伝説
「東京カラス」

コミックLO販売禁止に成功した深田わかばさんが「ゆるゆり」に攻撃開始して だwwwっwwwwいwwwじwwwwけwwwwんwwwwwww

海外「まだ混乱してる…」 日本の"尻ロボット"に外国人は困惑(パンドラの憂鬱)
wwwwww誰得だよ

[岳]映画化された人気マンガが完結へ 最終話まであと1話
実は二冊前から買うの止まってる。最終巻出たらまとめて買うか。

毒交じりのマンガ業界ネタ満載!出版社擬人化4コマ開幕

女性がパンプス奪われる、男が持ち去る? 大阪・高槻
くんかくんか

日食グラス、粗悪品の製品名公表 目を傷つける危険
製品名は、デメテル(東京)が中国から輸入販売した「日食観賞用グラス」。

日本刀?の男、腕切り落し腹刺す…3人けが

コンプガチャ=絵合わせ、消費者庁が7月から規制の方針

   
「グレイトフルデッド 2」「おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition 」「Another 限定版 第4巻 [Blu-ray]」「パパの言うことを聞きなさい!~路上観察研究日誌~ 2」

キュアピース(低出力JET)

コードオブプリンセス(アカラサマナ)

奥様方(イシダヤブログ。)

スク水ホットパンツニーソ猫耳いおりん(ぬころぐ)

モバマスミニキャラーズ 輿水幸子・川島瑞樹・姫川友紀(S-FORCE)

   
「ゴッドサイダーサーガ 神魔三国志  2」「エデンの檻 17」「魔法先生ネギま!(38) 完結」「初恋構造式」
--------------------------------------------------------------------------
関連サイト
稲光伸二@準備中
http://ina32.com/blog/
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
クスコで開いたりバイブが出てきたりとエロも多い「性食鬼」第2巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/05/2_1096.html
着ぐるみ異星人と戦う女子高生 性食鬼(2) 「処女喪失からの種付け完了とか!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51339946.html
優等生がヘンタイでもイイじゃん 「性食鬼」2巻発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/05/2_173.html

この記事もどうぞ。
エロ水着型強化服の眼鏡っ娘が着ぐるみ型宇宙人にエロいことされるよ! 稲光伸二『性食鬼(せいしょくき)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2542/
暴走する少女たちはバカでエロで自滅する。宮崎摩耶『ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1415/
このエロさとアホさの相乗効果は侮れない。佐能邦和『天然華汁さやか』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/240/
この異世界は(原作よりも)とんでもない異世界だったのだ。イトウヂン&T彦『ナガト100式』前後編。「ユリア100式」と「涼宮ハルヒの消失」の見事な融合
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1099/
女子中学生が股間にフェレット型バイオ貞操帯を付けられて・・・。陽気婢『ドクター&ドーター』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1459/
ヒーローに憧れた少年が本当に地球を救うハメになり・・・。たくじ『メテオさんストライクです!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2066/
異星人アルメによって女の子にされてしまった親友と子づくりしなくちゃいけないなんて!?。吉富昭仁『BLUE DROP(ブルードロップ)天使の僕ら』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/650/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]